2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補☆足☆王

カタパルトタートル、射出!

こんばんは、代表にいろいろ濡れ衣を着せられてるnotYです。

成人向けのテキストが書けない、絵はガッカリクオリティなので、乙女チックに交換日記感覚で代表の記事に反論……もとい、補足をしてみます。

まず、一応ゲームの組み立てをやってる人間なので、システム面の補足です。
敢えてお楽しみ&サプライズのために代表がぼかしたのかも知れませんが、全速前進でバラします。

画面サイズが800*600と微妙にワイド仕様に⇒ひみこちゃんや施夷光ちゃんを間近でガン見出来る!
○部屋の探索システムが、より脱出ゲームらしく変更⇒怪しいところをクリック!より直感的な操作に!
施夷光の好感度システム搭載⇒施夷光は俺の嫁!
○その他、微力ながらお手伝い出来る部分⇒Hシーンの機能が無駄に豪華になり、スキップやオートモード、バックログなど無駄にADVとしての機能が充実します!

……と、現状このくらいですか。
あと、前回もお伝えしたように、Hシーン以外のシナリオを私が分担した都合上、需要のないシーンのボリュームが増えました。
何だこの無駄なストーリーは、と言うくらい、お話としてまとまってます。
Hシーンばかりが見所じゃないZE☆と言う方は期待半分、不安半分でお願いします。

プラス、代表が体験版体験版とうるさいので、そう遠くない内に体験版を強いられる事になるでしょう。
その際は是非、

「座敷ちゃんかわいい~!」

以外にもご感想やご要望等頂けたらと思います。ひみこちゃんが可愛いとか、施夷光ちゃんが可愛いとか……。
冗談はさて置き、操作性が悪い点等は全速前進で改善いたしますので、言わないと損ですよ、奥さん?
Hシーンや絵に関わる内容だと、代表が過労死しますが、ゲームのシステムに関わるような内容でしたら、私が全速前進、強靭・無敵・最強に皆さんのご要望にお応え致しますので。
その代わり、リリース版買って下さいね☆

あと施夷光のスチルが増えたのは断じて私のせいじゃありませんよー!あのチクショウ……。

元々、シナリオなんてすぐ書き直せるので、「気に入らない所とか、スチルがないと不自然になっちゃう所とかあったら削るから言ってね」と言って提出したら、代表が勝手に、

施夷光の○○○○

がツボだとか言って、自分で勝手にノリノリで「追加するわw」とか言い出したんです、はい。
超シリアスなシナリオだったので、注目するのそこかよ《奈落の落とし穴》に落ちろよと思いました。

しかし、私当てのコメントではないですけども、濡れ女の胸を揺らすソフトとか見付けたら何故私に相談しないのか……技術サポートとして私を雇ったんだろうに……。

あと、スーパーどうでも良い事ですが、アイコンを変えてみました。

最後に、代表から許可もらったので、追記でコメントの返信です。

notYでした!

【コメント返信】

>グラタン王国ワロタ
新ジャンルすぎだろw様

私なりに真面目に逆レイプについて考えた企画なんですよー。
何が気に入らないのか却下されましたが、いつか日の目を見れるよう虎視眈々と
狙っております。
良いと思うんですけどねぇ……。

>遊戯王懐かしいな
強欲の壺や死者蘇生の時のしか知らんけどね
notYさんよろしくですノシ

不束者ですが、よろしくお願いします(三つ指)。
全速前進で遊戯王について語ってますが、ゲーム作るときは至って真面目ですので
ご安心下さい。
勿論、遊戯王について語れと言うお言葉を頂ければ全速前進で騙りますけども!
《強欲な壺》は現在禁止カードですね~。現環境は通常ドロー以外は非常に制約が厳し(ry
Comments
 
やっぱり今は強謙ですよね←
あと奈落の落とし穴は勘弁してあげてくださいw
せめて硫酸のたまった落とs(ry
 No title
よーし新体験版でたらパパ粗探しちゃうぞぉ(ぇ
たぶん改良されて良いことばっかだと思うけどw

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05