2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP素材制作終わり…あとは構築だけ…?

3月になり花粉が飛びまわってますね、今まで花粉症ではなかったのですが数日前から「くしゃみ」が多発してます。

これって…まさか…

THE 花粉症???

さて、記事をアップしたのは言うまでもない、「宣伝」が出ていたので…

更新w

へたれ魔王に出てくるキャラ達です。塗りはもちろん「白王」氏です。
ここ最近の悩みは絵柄に統一感がない、この一言です。
どうしたらキャラに統一感が生まれるんだろう、誰か教えてエロい人!!

そして魔王のHPを「Qm」様に制作してもらっております。

魔王HP


おもいっきり工事中ですが、ゴシック系カラーでまとめてもらい今から完成が楽しみです。

あと「旅行ゲー」制作をWLCソフト ユウコ様と始まります。
ゲーム制作多すぎて何言ってるのかわからないよ!って思われるかと思いますが、「旅行ゲー」はシステム・テキストはユウコ様、原画、シスグラは独楽★雛になります。
なんとこのゲームは主人公の性別が選べれます!!やったね、雛ちゃん!
男を選べば「Mシチュ満載」ゲーに!
「女」を選んでも、あれやこれやとされちゃいますけどね、ふふ

ユウコ様のブログ(http://b.dlsite.net/RG09428/archives/cat_50052634.html)から抜粋↓

---------------------------------------------------------------------------------------
■旅行ゲーム情報
こんなゲームになります。

旅行ゲー
(ユウコ様過去に制作された「’S」の画面になります)

ちなみに制作ツールはウディタです。

■で、結局どんなゲームなの?
魔界にある魑魅魍魎渦巻く日本で、
旅行会社に入社した新入社員として
自分で観光地を開拓し、ツアーを組んで、
そのツアーに添乗員として同行するゲームです。

簡単に言うと、探索して観光地やホテルを発見、
発見したスポットでツアースケジュール設定、
イベント万歳のツアーへGO! ・・・・・・って感じです。

地方には領主様とかいて、
許可が出ないとツアーを設定できないとか、
飛行機や新幹線の開通に投資したりとか
そんな感じにする、予定は未定です。

もちろん男女選択式!<ぉ
今回もBLGLありそうな、そんな予感がするとかしないとか。

----------------------------------------------------------------------------------------

大事な事なので2回言いますね!
BLGLありそうな、そんな予感!!
人外大好きな私にとって、楽しくキャラデザしてます。

え?へたれ魔王?頑張ってスチル制作開始しました。

花粉に負けず、頑張ります★


立ち絵線画だけで1月終わってた

2月の節分終わりましたね、鬼女とか好物だったんですけど目の前には現れてくれませんでした。

去年の12月から今年の1月末近くまで立ち絵線画に取り掛かって…やっとこさ25人?終わりました。きっと、25人?
こちらは「へたれ魔王」とはまったく関係ありませんが、水面下で動いていたんだよっていう言い訳です★

だって魔王の立ち絵線画は全て1年前近くに終っているからね!!

「へたれ魔王の犯されクロニクル」は諸事情で今年の1月から再始動しました。頑張ってまいりますのでどうぞ無事に制作完了することを祈ってください(他力本願)

そして何故に立ち絵25人分を書いたのか…、もちろん人外です。最近人外しか書いてません。

サキュ

また素材が集まり次第お伝え致します~。


そしてここ最近HP作成に頭はげそうなのです。ブログメインでは作品の紹介が細かく出来ないので有料サーバーを借りましたが、、、借りたのは去年の5月。そして今は2月。もうすぐ1年だよ!!

HP

途中放棄してましたが今月からこちらも制作していきます。
夜中に小人さんが現れて作ってくれないかなって思って早9か月。

小人もいなければ、かわいいSっ気人外娘も出てきてくれません。








あけましておめでとうございます

あけました!今年もよろしくお願い致します。

ゲーム制作は水面下で進めております。出来ればHPも作りたいなって考えて…

今年は魔王出したいなぁ!!(切実な願い

あと、「ものアパ」3位ありがとうございます!!

http://ikaruga1326.blog17.fc2.com/blog-entry-2939.html

皆さまに愛されるM紳士様用ゲームを今後とも作っていきたいとおもっております。

今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



おかしいな・・・

広告出てるってことは、1か月くらいたってるってこと?! え?時間泥棒どこですか?


仮更新です。

近々更新します。

拍手コメで頂きました、yYさま。
いえ、逆レイプゲームは水面下で作っております!!
ゲーム制作期間が長い為、その間は作ったことがない作品ジャンルに手を出して遊んで。。。げふんげふん。

ゲーム方面のほうもそろそろアップしていけたらなぁって思ってます。


◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04