2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のアレ持ってきました

皆様初めまして(*゚▽゚)ノ 

この度正式にサークルに加入させていただきましたグラフィック担当の白王です。ヒナさんから記事のネタ無いから書いて~って言われて飛び出て参りました。

いつもあんなおっぱいやこんなちっぱい達を塗りまくっています。

おっぱい以外にも、もののけアパートではものすごい数の男尻のアップや男性器やら尻が攻められまくる絵がいっぱいありましたね…!
ヒナさんから線画をもらうままに何も思わずに楽しく塗り塗りしまくっていたので

「男性向けエロゲなのにあの執拗な男尻のアップ絵ww」

という感想をお聞きするまで、おっぱいを超える数の男尻を塗っているのに疑問を抱きませんでした…!

「え?そうなの?……そうだよねえええええええ!!!」

って初めてその時気づきましたw

「最初はあれっと思ったけど段々男性器やアナルの攻められているカットインが入るのが快感になってきた」

等のお言葉もいただき、ヒナさんと俺達はこの方向でいいんだなと安心している次第でございます。

そして本題を。
ものアパのゲーム内にうっかり実装忘れちゃったあの画像を遅まきながら持ってまいりましたよ~。
ブログの記事を見てあのマシュマロおっぱいに挟まれて搾り取られる日を楽しみにしていたのに…!
という皆様、申し訳ありませんウッカリでしたてへぺろ(?´?`?)

ぱいずり


へたれ魔王もヒナさんのSな微笑みに見守られて着々と進行中でございます。

どの子もめっちゃ良いです!!そして圧倒的ボリューム!乱立する全スタッフの死亡フラグ!!
できるだけ死なないように頑張りますのでどうぞお楽しみに!

■宣伝■

近々「もののけアパート ~妖怪っ娘たちに犯される日々~のパッケージ版がでます。


5月5日のコミティア ドヒさまのサークル(GDM)スペースにて委託販売させて頂く形です。

パッケージ

コメントお礼は独楽★雛記事の際に行います。もうしばらくお待ちください☆








◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04