2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルロゴ完成(自己満足)

ここ最近、夏に向かっている気候にうんざりしている独楽★雛です。
あぁ、夏場のパソコンって軽い焼き土下座ですよね。…あ、自分が前屈みなせいですね★

さて、サークル名を心機一転変更したんですが(。←つけただけ)、気がついてしまった。
…そう、サークルロゴがないことに。

え?重大なことじゃないって?…うん、そう思う★
しかもパソコン壊れ気味(おぃ)で、フォットショップが使えないw
SAIだとぼかしとか出来ないし…で、いろんなフリーソフトでロゴを凌辱しまくりました。

そんな妄想に耽る自分が素敵だと思います★

で、一発目。
ロゴ0

notY「ふざけんな☆」

というお怒りがw
俺(notY)でも作れるようなロゴ作成するなwと。

ロゴって作成したことがない上、センスもないの♪って開き直りましたが、無理でした。

で、2発目

ロゴ1


やり直しロゴのくせに、画像がでかかったので…サムネイル表示で!!

notY「…おもいっきり和風じゃねーか。次回作は洋風に近いんだから、どんなジャンルでも対応できるロゴにしろ」

全くもってその通り。最近、和風ばかりだったので脳みそが和風にレイプされてたわ★

で、3発目

ロゴ2

notY「…エクトプラズムでてるじゃねーかw」

ち、ちがうもん!やる気の炎だもん!!!

notY「どうみてもエクロプラズムです」

…自分の目にはやる気の炎に見えるのですが、どうやら頭だけではなく目までもおかしくなっている様です★

3発目リテイク食らったので、さすがの独楽★雛も考えるw
シンプル→大人しめ→やる気の炎ときたら、、

次は厨二病ロゴしかないじゃーん★

で、ノリノリで厨二病ロゴを作成↓

サークルロゴ

なにこの、やりすぎちゃった感。

notY「…ま、、まぁ、いいんじゃね?」

と、だいぶ引いてましたがおkでたーーーーーーーーー!!!

なので新「ぺけの閑。」のロゴはこの厨二病発病ロゴになります。

さらっと言いましたが、次回作の構想は洋風まがいものです。
あ、聞かなかったことにしてください★ 
「もののけクエスト(怪)」の発売日もまだ発表していないのに、おこがましいですから(当たり前だろ)

「もののけクエスト(怪)」の新体験版はもうじき?です。その際に、発売日も発表出来ると思います♪(たぶん)


--------------------------------------------------ここからはコメントへのお返事です♪

おぉ、お二方で二日連続更新しとる 様

多忙がロゴ制作とは口が裂けても言えません(おぃ)
これからも、新「ぺけの閑。」を宜しくお願いいたします★

お礼座敷童ちゃん反則の可愛さ 様

はい、メンバー内でのスカイプは罵声が飛び交う、仲が良い…ほんわかサークルです★
逆レイプメインのゲームばかりw制作していきますので、宜しくお願いします!!

濡れ女様お待ちしております。
やっぱりなんといっても胸フェチとしましては外せないお方。 様


濡れ女のたぷんとした胸をどうしてもブログ内で揺らしたかったので、乳揺れソフトというものをDLしてしまった事は隠しませんw
今度、そういうソフト使って、揺らしたいw
濡れ女待っててくださいねw頑張ります!!(なにをw


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
濡れ女の乳揺れとか俺得すぎるww
楽しみにしてます(^w^)
てかロゴかっけぇww

Body
Trackbacks
ここ最近、夏に向かっている気候にうんざりしている独楽★雛です。あぁ、夏場のパソコンって軽い焼き土下座ですよね。…あ、自分が前屈みなせいですね★さて、サークル名を心機一転...
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05