2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★小休止★

タイトルが「小休止」ですが、システム面の素材制作等は佳境に入ってます。
…うん、前80パーセントほど終わっていると書きましたが、練り直しの結果一部作り直し等が発生しましたのでがんがん作り直しております。
tackさまにスクロールバーの作り方を聞いて、「…こんな風に作るんだ!」と無知を披露しながらも…周りの方に助けてもらいながらですがゲーム制作は前に進んでおります。

さて、無知披露話ではなく…ゲーム制作話をしようかと思っておりましたが、エロを含めた制作話が全くありません!!

あ!CG・シーン回想・立ち絵の閲覧画面がこちら↓

閲覧画面

左下の落書き、無視してくださいw わ、わかってる、SDキャラが苦手なのは十分理解してる!!

もののけクエストではCG・シーン閲覧関係でわかりづらさがあったので…(遠い目
今回はキャラ数も多数いるので、どさくさに立ち絵も閲覧できるように致しました。

早くこの画面にむふふな画像を載せたい……


ところで、この間パソコンのハードがぶっ壊れまして。…ハードを交換している暇がないので、パソコン購入の形を取りました。
真っ白のパソコン(ノーパソ)なので、「白い彗星」と呼んでます。
みんなも、呼んでね!!(おぃ

と…脱線しました。その白い彗星にバックアップを入れていて…昔書いた漫画発見ww
一部あるのは知っていたのですが、全部あったw 

この作品を書いたのはいつの頃だろう。きっと10年以上前。

その漫画の一部がこれです。


小休止ミニ

→ここクリックすると漫画(1P)に飛ぶよ!

全体を通して、Mシチュの欠片もありませんでした。
この時は、まだ何もわかっていなかったんだね…私。

だが10年という月日が私を変えたのではなく、本来の自分が花咲いただけ!!

あと、SMの話を知り合いとしてて「Sはサドっていう意味じゃないよ!サービスのSだよ!」ってSの方が力説しておりました。
…って何を知り合いと話し合ってるんだってツッコミはなしで。


----------------------------------------------------------------------コメントのお返し


なす様

もののけクエストをプレイしていただき、ありがとうございました。
難易度が最初から変更出来る仕様でなかったこと、申し訳ございません。
ですが、最後までプレイしていただき、そして感想まで頂け、感謝感謝です!

次回作はシステム面に関してとことん使い勝手が良いよう追求していきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


ZZZ様

もののけクエストをプレイしていただき、ありがとうございます。

この場で申し訳御座いませんが、ゲーム内でのクリック操作での不手際申し訳ございません。
操作等でのご感想を厳しく受け止め、次回作にて使いやすく、進みやすい操作を心掛けてまいります。

ご感想、ありがとうございました。



Comments
 
もう企業社のPCゲームと変わらぬシステムとクオリティ……

いっそ会社をおこしてみては?(おぃww

新作楽しみにしていますがお体の方は十分に気をつけ、無理をなさらないでください(上から目線という無礼、申し訳ないです……汗

そして10年前の絵?





その才能を一割でもいいので自分にもわけてくだs(ry
 No title
個人的に漫画の続きが気になる…

もののけクエストをクリアしました。
面白かったです。
イージーモードもやりましたがわかりやすかったです。
質問なんですが妖狐のブラを返すときに施夷光の好感度が低いと妨害がなかったりしますか?

 No title
おお、あこがれのスクロールバー!!
私も吉里でスクロールバーが使えるということを風の噂で聞いた程度です!←無知披露

CG閲覧画面かっこかわいいです!

そして過去の栄光が!!
眼福ありがとうございましたv
 No title
チワッス、もののけライブの実装はいつですかっと\(^o^)/
 No title
>>SMの話を知り合いとしてて「Sはサドっていう意味じゃないよ!サービスのSだよ!」
ワロタwww

本編CGモードでも左下に落書きを入れて下さいwかわいいですww
 No title
キャラたちの馴れ合いをもっといれてほしかったです

妖弧と貧乏神などのやり取りは、アイテムを探索に苦労したときの癒しだったりしたので
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05