2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…11月でしたっ!!

こんにちは、独楽★雛です。去年と同じく、この時期は素敵なS嬢(風邪ウィルス)に数日襲われておりました。。

しかし今日やっとS嬢から身柄を解かれました!!!すっごい解放カーン★

ととっ…S嬢との絡み話はこのくらいにして、ゲームについてお話を……

まず一つ目…っ!

「へたれ魔王の犯されクロニクル」のロゴが完成しました。それがこちらです↓

魔王ロゴ

主人公の魔王はへたれ俺様で厨二病を少し発症中…内容的に魔王だけどコメディに近いのでポップな感じ。
で、出来上がったのがこのロゴです!!

制作は、「夕凪デザイン」様です。ありがとうございます!
こちらの夕凪デザイン様にはいつか、いつかタイトルをデザインしてもらうんだと野望を抱いておりました。

で、叶いました!もう、死んで腐乱してもいいっ!!

「へたれ魔王の犯されクロニクル」の制作は現在順調です。システム面が一番時間が掛かるので、現在システム面の作業を全員で取り掛かっております。

二つ目…、制圧ゲームと並行して短編ゲームを制作しております。タイトルは現在未定です。

二口女
遊火

って、また妖怪ものかよっ!というツッコミはなしでw 

こちらの短編ゲームも近々告知出来ればなぁと思ってます。

昔から人外(モンスター・妖怪等)が大好物で、妖怪を妖怪娘に変えてしまう喜びを知ってしまった以上、時間さえあれば人外もので制作したい…という野望しかありません。

さて、最後の三つ目…

もののけクエスト(怪)のクリア後のフリーゲームをこっそり制作しております。
もののけクエスト(怪)のように探索は一切なく、ADVのみです。

クリア後のストーリー??になっております。もちろん逆レイプもしっかりありますw
シナリオもどこまでもいく前向きなヘタレが基本です。
詳細はこちらも近々…告知出来ればと思ってます。

あぁ!シナリオ担当は独楽★雛ではありません。へたれというものはどういうものか、そして馴れ合いとはどういうものかを素敵に書いていただけるライター様ですww
何度シナリオを拝読しても、馴れ合い部分で吹いてしまいますw

妖怪娘同志の馴れ合いを希望する方は是非、出来上がりましたらプレイしてください! 

あともののけライブについてですがリアルな話、実装出来ないので…
もののけクエストのフリーゲームを制作することにしました。そ、それでお許しくだされば…(おぃ


---------------------------------------------------------------------コメントのお礼

迷い子様

こんにちはー!システム面に関してのご感想ありがとうございます!
出来る限りストレスフリーを目指しております!宜しくお願いします!!

10年前の絵を見つけたときは、ちょっとした羞恥プレイ気分でしたw


雲様

10年前のMシチュの欠片もない漫画に興味を持っていただき、ありがとうございますw
羞恥プレイ満喫したいときにでも、ブログでちまちまとアップできればと思ってます。
しかし、需要があるのかwwwそれだけが心配ですがw

それともののけクエストをプレイしていただき、ありがとうございます!
施夷光の好感度によっては、イベントがちょっと変わったりしております。


ユウコ様

こんにちはー!スクロールバーですが、tack様にこの間実装していただき、「おおおおっ!!」と叫んでしまいましたw
自分の作った素材が動くって、すごいうれしいですよねw

ユウコさんも着々とゲーム制作が進んでいて、わくわくしてます!
ここ最近さらに寒くなりましたので、お体をご自愛くださいね!!


チワッス 様

もののけライブを待っていただけて、大変嬉しく…しかし実装が困難でして。
ライブのかわりに、クリア後のフリーゲームを制作しております。
ど、どうぞ、、、フリーゲームでお許しください……(土下座


>>SMの話 様

SMの世界は奥が深いですねw S、いえ、ドSの方とお話をしているとしみじみそう感じますw
その方の意見がゲームに反映出来ればいいのですがw 

へたれ魔王ゲームのCG閲覧画面左下のSDキャラは頑張って描き上げますw
少々お待ちくださいww


キャラたちの 様

もののけクエストをプレイしていただきありがとうございます!
本編では探索をメインにしてしまったせいか、妖怪娘同志の馴れ合いが少なかった気がします。

今回馴れ合い満載?のフリゲーを制作しておりますので、少々お待ちください!
探索は一切ないので、本気でエロと馴れ合いのみになってます。


kana 様

もののけクエストをプレイしていただき、ありがとうございます!
あぁあ!す、すみません!最新のバージョンを申請しておきます!

申請に時間が少しかかると思われますが、もうしばらくお待ちください。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。






Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 No title
短編ゲームのラフの女の子がかわいい! ツボです! 責めて! 今すぐ責めて!
 No title
レスサンクスで今度は高感度下げて
チャレンジするかな。
 No title
ロゴかっこかわいいです!
ピンクだぁv

そして短編にもののけクエスト(怪)の続編に素敵な企画が盛りだくさんですね!!
わぁい、楽しみにさせていただきますね!!

でも風邪をひかれてたそうなので、どうかご無理なさいませんように、ご自愛よろしくお願いします(そしてお気遣いありがとうございます。私も気をつけます><)
 
ロゴが神掛かってる……!


そして見た目からしてドSそうな遊火さんにどんなプレイをされるのか今から楽しみで眠れそうにないんだがwww

Body
Trackbacks
こんにちは、独楽★雛です。去年と同じく、この時期は素敵なS嬢(風邪ウィルス)に数日襲われておりました
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04