2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★進捗状況★

…進捗状況なのに、おもいっきり絵がなくて遠い目をしている独楽★雛です。

現在、「へたれ魔王の犯されクロニクル」の企画調整を行っております。システム素材等はきっと80パーセントは終了したと思ってます、いえ、そう思いたい……

10月から立ち絵の線画を制作して、グラフィックを担当していただいてます白王さまに「お願いします!」とお渡しする予定だったんですが、当方が制作しました企画書があまりにもお子様レベルだったので…ライター様に再度調整・訂正していただいております。

「へたれ魔王の犯されクロニクル」の詳細については、もうしばらくお待ちください。

今回のゲームに出てくるキャラ数を把握するだけで、頭の中から煙がでそうです。
私が制作したキャラ案をまとめていただいたものを先ほど拝読したのですが、「…こ、こんなにいたのか…」の一言です。

私自身、いろんな女の子が書きたい、そしてこの子で魔王を犯したいwwという願望からのキャラ案でしたが、プレイヤー様からすればどのくらいの数の女の子がいいのでしょうねw


-----------------------------------------------------------コメント返しです

ユウコ さま

はろはろ、ユウコさま!!
ゆうこさまのゲームのキャラ数からすれば、少ないはずなのに「うへぇ!!」ってなっております。
どうすれば、私の脳みそはレベルアップするのでしょうかw

お互い頑張りましょう!!


逆レイプの内容なんですけど さま(コメント非表示)

了解しました!ライター様にお伝えしておきます!
そのようなキャラがいると、Mシチュも盛り上がると思います!!

ご助言ありがとうございます!

リンクルさま

コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、次回作の主人公である魔王が思いを寄せる人がいるかどうかですが…
魔王に心を寄せる人はいる予定ですが、魔王が思いを寄せる…については今は未定になっております。

また次回作では制圧後のジェネラル(武将娘たち)たちとの絡みも考えておりますが、現在は企画を練り直しており、ネタばらすにもなっちゃうかもしれませんので、口にチャック状態です。。。

言いたいのに言えない…も、もうしばらくお待ちください。


バケさま

コメントありがとうございます!
はい…今企画を練り直しております。出来るだけ早めに発行時期をお伝えできればと思っております。
今言えることは、「へたれ魔王の犯されクロニクル」は来年以降の発行になります。

この作品は一番制作したかったものになるので、おもいっきりボリュームをアップで制作に取り組んでおります。
その途中で、浮気して…短い作品も並行して制作したら、その際は「もう、浮気して!!」って思って、生暖かい目でツッコミお願いします……





Comments

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05