2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へたれ魔王~の立ち絵…あと少しで終了

秋らしくなってきたなぁと感じる今日この頃。私は夏よりも冬が大好きなので、一日一日冬に近づいている気候にガッツポーズです。

ですがドアを開ければそこは雪国だった…という、屋根から滑り落ちてきた雪で出来上がった雪山に冬さえ殺意が湧きましたが、「子供の時だったら、無邪気にこの雪山で遊ぶんだろうな」とふふっと昔の自分を思い起こしながら、その雪山に両足を降ろした瞬間に身体が半分埋まった時が第二の殺意でした。

さて、本題に…

「へたれ魔王の犯されクロニクル」の立ち絵があと少しで終わるかなぁ?ってところです。
主人公である魔王を放置プレイして数か月…やっとこさ線画を書き上げました。まだ、表情差分はありません。

へたれ魔王

魔王のビジュアル設定等はないんですが、身長高く見えません。態度はでかいですけども。
人外っぽいところは「耳」しかありません。もう少し魔王っぽくしようか悩みがちですが、シンプルイズベストな気がしますのでこのままかな?
腹だしはサービスです。いえ、言い間違いではありませんサービスです。

と、女性キャラは幼女容姿~熟女までいます。今回は…その真ん中くらいの年齢層で。

マリア

これ、立ち絵として成り立つのか??と思いながら描いてました。横幅がでかすぎじゃね??

ま、いつものフリーダム立ち絵ってことで…

「へたれ魔王の~」の立ち絵線画が終われば、またシスグラ作業へと移行します。
あちこちに作業が飛んでいるので、この頑固な脳みそが付いてきてくれない…

「もののけクエスト~後日談」ですが、現在はスチル制作です。前の記事でもお伝えしましたが、モノトーンスチルです。
だって、、、日常?スチルが多すぎてw

マクラ

え?誰って?

マクラです、マクラ。
憶えていらっしゃる方が少ないかと思うのですが、、、もののけクエストでは即死の罠ばかり張っていた妖怪っ娘です。
もののけクエストでは「マクラ」との絡みが少なくていまいちわかりづらい娘でしたが、ライターさんがマクラの話を書いてくださりました。

その話のスチルになります。

おっと、今日の記事は白いぜ★

-----------------------------------------------------------------------コメントお礼

IKARUGA1326 さま

コメントありがとうございます!
「へたれ魔王の犯されクロニクル」の一部シナリオを11-47さまにご参加いただけることに、私自身もドキがムネムネです。
自分自身が書いたキャラ娘にどのように命が吹き込まれるのか!!しかもエロシナリオですので、どう責められちゃうのか!今から楽しみでなりません。
メインシナリオのドヒさまと、11-47さまのシナリオの融合は私も期待しております!



突起物マスター さま

よし、きた!ずんどこ謝罪での踊り子さんは「座敷童」で!!
もう、今から書いておくよ!!!

ずんどこ謝罪の来る日が近いからさ!!


痴女お姉さん大好きドM さま

コメントありがとうございます。もののけクエストでノーミス、ノーセーブでのクリア、私はしたことがありませんwwですので、度々プレイをして頂けるというお言葉に感謝感謝です。

部屋に関してはもののけクエストでの屋敷内は住んでいる妖怪っ娘たちが好き勝手に弄っているという設定です。
ですので、キャラに合った部屋になってます。覚はアニメの中の事務所設定等、制作側も作っていて楽しかったです。
今後もこのような雰囲気を出した作品を出したいなぁと思ってます。

もののけアパートの雪姉の設定では「男嫌い」があります。ですので、それなりに攻撃されますw
大丈夫、玉はつぶされない程度の攻撃なので、安心してくださいw(安心できないw

あと、遊戯王ネタですが、もののけクエストのスクリプトを担当した「notY」氏の趣味でした。
今はサークルを脱退されているのですが、今でもきっと…元気に遊戯王で遊んでいるかと思いますw


ななしのドM さま

コメントありがとうございます。私の推しメンの「雪女」を楽しみにしていただき、ウハウハです。
本編でも金蹴り以外の攻撃(責め)もありますので、どのような攻撃(責め)かはお楽しみにしてくださいw

もののけアパートに出てくる一部の妖怪っ娘たちは天然責めをしてきます。
どのように天然責めをされるのか、こちらもお楽しみいただければと!!




Comments
 No title
あのマクラがこんな顔を・・・

それにモノトーンがいい味を出している。これは金を払えるレベル
 No title
マクラちゃんLOVE!
マクラちゃんかわいい!
マクラちゃん最強!!

え、みんなマクラちゃんに釘付けじゃないんですか?

そして魔王もかっこいいです!
 意外と・・・
冒頭の数行の文章で雪姉さんのワードが1度も出てきませんでしたね、確か推しメンでいらっしゃるからてっきりあるのかとw
数ヶ月もすれば雪姉の季節ですねw

そういえば2階から1階へ降りた際にしいちゃんがそんな事言ってましたね。
ええ、機会があればまたこのような雰囲気を出した作品を是非!

まずはもののけアパート、楽しみにしています。

~ P.S.という名の独り言 ~

雪姉が金蹴りしてくるのならば金玉や股間を護るサポーター的な装備をしておいて「やれるもんならやってみろ!」と挑発したら今度は何が飛んでくるのか気になりますw
 No title
そうですか…いろいろな攻撃…(ゴクリ)。期待しちゃいますね!!

基本的に痛くされるのが好きなのでその辺を期待し楽しみにしています!

今月中に発売されることを願いつつ(笑)指折り数えて待っております

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05