2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜散る…

吃驚…エイプリルフールネタ仕込み忘れるという…失態!!!

今年こそはイベントごとにブログで遊ぼうと思っていたのに、、次のイベントこそはっ!

さてゲーム制作が修羅場っており…ブログをサボって…げふんげふん!!!

今回「もののけアパート 妖怪っ娘に犯される日々 」のスタッフがころころ変わってしまいましたが!!現在は下記メンバーにて制作しております。

シナリオ:ドヒアオイ様
原画:独楽★雛
グラフィック:白王様
スクリプト兼プログラム:tack様


うん…魔王制作スタッフ勢ぞろいです。今回はtack様に泣きついてお願いし、魔王制作スタッフの顔ぶれで制作しております。

次回ブログにてゲーム進捗をお伝えできればと!

と、今回はスチルラフのボツを…ボツっていうか、構図を2パターン考えて、使わなかった構図になります。

煙々

煙々羅のスチルでしたが、苦しそうな体勢だったので…


「へたれ魔王の犯されクロニクル」
「もののけクエスト 後日談」

現在「もののけアパート」制作中につき、一時制作を停止中です。4月中旬から再起動します。


-----------------------------------------------------------------------コメントお礼

ドーシン 様

コメントありがとうございます!
へたれ魔王の犯されクロニクルでは性的攻撃を躱して強くなろうよ強化訓練!ってのがありますw
強化訓練が出来る人外娘は10人になります。10人性格も性的攻撃も違うので、いろんな性的攻撃をされちゃうかと!!
へたれ魔王の犯されクロニクルの制作も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!


青汁豆乳 様

コメントありがとうございます!
そして「え!?ネタって書いたっけ!!!?」って思いっきり前の記事って何書いたっけって…焦ってしまいましたww

イベントごとに遊んでいきたいのですが、、、次のイベントって10月のかぼちゃイベントだけでしたっけ?(聞くな
いやいや、10月前にこのイベントあるでしょ!というイベントがありましたら教えてくださいw




Comments
 
煙々羅を待ちわびて早4ヶ月……

早くあの娘の胸元に飛び込んでみたい!
 No title
お疲れ様です。
私も今年のエイプリルフールはギリギリすぎて参加しそこないました@クヤシー><

そして次は……七夕?
なんかビミョウですね…。
 No title
乙です。

そういえば4月1日って「しぃ(41)ちゃん」の日でしたね。

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05