2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が目がぁあああ!!

強風で舞い上がる土埃が眼球に直撃です……と久しぶりの挨拶がこんな独楽★雛です。

ここ最近記憶力が著しく乏しく…昨日は白王さまに「●●キャラと▲●キャラの全裸立ち絵はお急ぎですか?」という質問を頂き…本気で「なにそれ」って思ってしまいました。

自分でお願いしておいて、「なにそれ」って…。白王さまのおかげで思い出すことが出来、やべぇ、全裸の線画出来てないんじゃね?と瞼をきつくきつーく閉じてしまいました。

とネガティブ報告はここまでで、、、ゲーム進捗を。


「もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~」

システム素材  ■ ■ ■ ■ ■

立ち絵     ■ ■ ■ ■ □ (全裸差分忘れの為…)

スチル     ■ ■ ■ □ □

シナリオ    ■ ■ ■ □ □

スクリプト   □ □ □ □ □


気合で頑張ってゆきますので…もうしばらくお待ちください!

今回のスチルの一部は…影女さんです。

スチル2

何故にこのような事態になっているかは…体験版でも確認出来るようになる予定です。
もののけアパートはコンプリートすると「おまけ」が見れるようになります。おまけ内容は「すべてのスチルの妖怪っ娘が全裸になります。うん、主人公も全裸ね、全裸!」「あとは妖怪っ娘たちの女子会もどきの雑談」があります。

あとは…あるキャラだけのもののような気がしますが…主人公は踏まれます。
スチルでも踏まれちゃう?ので踏まれるイラストが二種類あります。今回はその1種類を…

踏まれちゃうから♪

もののけアパートに出てくる妖怪っ娘たちは案外きさくなので本編でも楽しんでいただけると思います。


「へたれ魔王の犯されクロニクル」

へたれ魔王~のシステムについて…!
戦闘システムのほかに、魔王に対しての「強化訓練」があります。ストーリーに出てくる魔物の一部が強化訓練可能な魔物になり、へたれ魔王をとことん強化してくれます。

強化訓練内容はじゃんけんぽん形式なのです。

強化訓練

まだ魔王たちの立ち絵がないので「もののけアパート」の妖怪っ娘を使ってtackさまに実装していただきました。
カットインが出てきてそれを何秒以内に上部にある「顔」「胸」「股」「尻」「足」ボタンを押して防御しなくては魔王は負けてしまいます。
もちろん攻撃は性的攻撃しかありませんw 

tackさまからもご助言を頂きながら制作しております。こちらも気合入れて頑張ります!!


「もののけフリゲ」

タイトルを変更します。もののけクエスト 後日談編です。
ブログにて数話に分けてアップしていく予定です。閲覧方法はアップした際にお伝えしようかなぁと。
紙芝居風なので…話によってはエロ度2割とかもあるので…

きっと1話目は エロ3割 カオス5割 座敷童ちゃんぺろぺろ2割 です。


<お知らせ>

今回notY氏は諸事情の為、サークルを脱退致しました。もののけクエストが完成したのはnotY氏のおかげといっても過言ではありません。

今までありがとう!!

※脱退されましたので、サークルメンバーから名前を外させていただきました。



---------------------------------------------------------------------コメントお礼


柊 様

コメントありがとうございます!
左の妖怪っ娘は「川姫」になります。男が心惹かれてしまうと、たちまち川姫に精気を吸い取られてしまうというエロゲ妖怪っ娘ちゃんですw
今回は少女風にして爆乳です。爆乳が書きたかっただけです!はい、正直に言ったので怒らないでww

去年の二月も2ターンくらったので毎年恒例になりつつあるインフル娘の奇襲攻撃ですが、、、来年こそは逃げ切れるように頑張りますw


ユウコ 様

近頃2次・3次ともおっぱいをパソコンでがん見してます。やわらかで、持ち上げたら重みを感じるようなおっぱいを書きたいです!!!
「たっぷんっ!」と脳内で擬音が出るくらいの!!(オチツケ

ユウコさんの作品ももうじきですね!うは、楽しみです。
体験版の感想は「エロコース一択」でしたw




ジャッカル 様

コメントありがとうございます!
おっぱいを褒めていただき、、もう感無量です。もっと質量があり、柔らかさを強調しているおっぱいを目指して精進いたします。

ここ最近は体調管理が甘く…インフルだー、風邪だーとブログで愚痴ってましたが3月からは本領発揮で頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!

3人の出ているスチルは今後予定している体験版にて出てきますので、もしお時間があればプレイしてください。


Comments
 No title
しかも今は花粉やら黄砂のトリプルパンチですからね…独楽さんも気をつけてくださいね
そして今回は待望の踏みイラストが!
本当に嬉しいです!足裏ペロペロさせられたい!
犯されクロニクルも戦闘システムが分かりやすくて楽しそうです
でも足の項目があるってことは足をコチョコチョっとさせられてしまうのかなどと妄想が膨らみます
ではまたお元気で
 No title
エイプリルフールネタかよ!?
マジで騙されたわw

という嘘

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05