2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THEコミケっ!

…あっ!!という間に12月も終盤にさしかかり、あのイベントがやって参りますNE!
そう…腐YOU(冬)コミケです!!
特にイベントごとのない12月の最後にどでかい花火が打ちあがる…素敵!!!

…え?…イベントがある?25日?クリ○○ス?
なにそれ、美味しいの?

…クリ○○スは何してるんだって?

決まってるじゃないですか!!

サンタ狩りですよ?(真面目)

25日の24時までは赤いものを見ると臨戦態勢で追っかけますので注意してください。


…いいの!わかってるよ!

「サンタ狩りするさびしい人間」

この文字が嫌っていうほど、突き刺さってくるってことはぁあああぁあっ!!


…大変お見苦しいところをお見せしました。
とにかく、もうすぐコミケですね!
ぺけの閑はサークル参加しませんが…へたれ魔王の犯されクロニクルでライターを担当してくださる方のサークル「GOOD DAYS MAKER」様が参加されますので今回はそのご紹介など!

バナー
俺奪1
俺奪2

※クリックすると大きくなります(絵的に)と言いたいところですが、今回は大きくなれません(絵的に)※

バナーはコミケ新作の「性獣姉と純情彼女がHに俺争奪戦」です!

彼女のいる主人公をお姉ちゃんが肉バイブ扱いして無理やり犯しちゃったり、怒った彼女に足コキされちゃったりするみたいですww

特設ページにある足コキのスチルにすっかり心奪われましたw
いいよねっ!この表情!

GOOD DAYS MAKER様はMシチュゲーを作っているわけではないのですが、ライター様曰く「ライトなMシチュもあります」とのことです!!おぉお…期待です!!


ハートピストル

その他にも、ハートピストルという27万文字以上ある体験版が無料で配られてたりするそうです!

え!?体験版!?っていうボリュームです!見下し目が素晴らしいw
(作品はグロ注意です。それとその体験版にはエッチシーンがありませんw)
風の噂では「同人ゲームオブザイヤー2012」の体験版・連作部門にノミネートされてらっしゃるとか………す、すごい!!

へたれ魔王の犯されクロニクルも他の企画も確実に進行中です!
ゲームが出る前にギャグもエロも萌えも燃えすらそつなくこなすライター様の実力をちょっぴりフライングで確認してみる機会ですよ!!

コミケに行かれる方はチェックしてみてくださいね!

GOOD DAYS MAKER
http://gooddaysmaker.boy.jp/


うへぇ、「お前んところはどうなってんだよ」ってツッコミ入りそうだ…ww

現在短編もののタイトルも決まりましたが、ロゴ制作後にこちらで告知できればと思ってます。
で、で、で、短編ものに出てくる妖怪っ娘を白王さまが塗り塗り中です!!

わーーーーいっ!! エロぃいぃいww

白王さまが塗る着物はえろいんです、エロくて涎が…

影女

こちらは塗りサンプルの一つです。絵柄に合った塗りを考えて頂き、「こんな塗りで?」とこちらにも確認してくださるので、ありがたやありがたや…

そして着物の線も修正してくれるありがたさ(おぃ
もう、任せっぱなしで白王さんの家がある方角のサンタ狩りはやめておこうかなと思うほどにっ!!


さてこの子がどんな風にゲームの中に出てくるか…!!
あと、短編もので決まった内容を…

逆レイプスチルで液体差分だけだと表現出来ないあんなエロいことや、こんなエロいことをカットインで表現できればと考えてます。


サンタ狩りにいそしんでいたわけではなく…いえ、決してっ!!そんなことは…もごもご…
…次回にいろいろと紹介出来ればなと思ってます。

---------------------------------------------------------------------------コメントお礼






柊 様

コメントありがといございます!おひさしゅうございますっ!!
「もののけクエスト」での探索型がエロゲ的にはどうかと反省点も多かったのですが、「好き」という言葉に救われます。
え?私を好きと言ってるわけではない?
短編ものはアパートを探索するゲームですが、探索メインではないのでご満足いただけるかドキドキですが、、、
私自身探索ゲームが大好きですので、探索メインのゲームもまた作りたいなぁと考えてます。
(きっとエロゲ的にどうよ?と言われそうですが!!)
今後も頑張っていきますので、宜しくお願いします!


ほら…私たち血が繋がってないの! 様

な、な、なんだってーっ!!
大好物なんですねっ! 
あの夢を大きなかわいい箱に詰めて、リボンを掛けて差し上げたいw
それにしてもエロ的な夢を見ると1週間くらい幸せです。

短編も、魔王も頑張ります!!


ななしさん

「もののけフリゲ」ってそういえばタイトル決まってませんでした…(おぃ
何がいいかなぁ、、
「もののけフリゲ」でいいかな…(おぃ

頑張りますので、どうおよろしくです!!


ごまみそずい 様


コメントありがとうございます!イブにプレイしていただけたということで、感謝感謝です。
サンタ狩りをしていたかいがありました(おぃ

もののけクエストは探索型メインなのにカーソル判定が厳しい…という初歩的なミスが多いゲームでしたが、お優しいコメントをいただき、サンタがこんなところにいたのねとクリスマスも悪いものじゃないかな?と思い始めてます…

もののけフリゲはひみこもしいちゃんも出てきますので、是非完成しましたらプレイお願いします!
ただ、もののけクエストにもちょっぴりしかない怪しげな雰囲気はフリゲでは皆無ですので、、その点だけは覚悟でお願いしますw


匿名 様(拍手コメント)

…めりーくりすまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!(やけっぱちっ

Comments
 No title
>サンタ狩り
逆に考えるんだ。
しぃちゃんたちにサンタコスさせて「サンタに狩られる」イベントを考えるんだ。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05