2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリ●●ス目前っ!!

…また今年もやって参ります、クリ●●スっ!! もうそんな行事をすっちばして大掃除しちゃおうぜ★

…なんか伏字を二個にすると隠語にもなりえるっ!やったぁ、性夜の日イベントですね、わかりますっ!!

わかるんですけどねっ!!

性夜の日にはむっちむちボディのおねぇちゃんたちがあれやこれやとするワクワクイベントですよねっ!!

わかってるっ!! わかってるよっ!!現実逃避なのはっ!!!


そういえば昨夜の夢が「近親相姦」でした。おねぇちゃんといちゃこらしながら、おねえちゃんに従順な弟。
これは俗にいう「おねショタ!?」と夢の中で叫んでました。夢であっても幸せですっ!!

でクライマックスにおねぇちゃんが言うんですよ…

「昨日ね、私たちの戸籍を調べてきたのっ!!!」

おねぇちゃんがキラキラして笑顔で鞄から書類を出してくる

ま、まさか…ちょっとまて、STOPっ!STOPっ!!!

えぇい、待てって言ってるじゃないか!! オーケィ、わかったからその紙をしまえ!!


「ほら、私たち…血がつながってないの!!」

………このど3流ドラマがぁああああ!!!

わかってないよっ!!全然わかってないよっ!!!

夢の中で舌打ちしたのは初めてです。


さて、夢の中でも性癖爆発しておりますが、ゲームの進捗を…
今回は「文字だけ」になります。はは…


「へたれ魔王の犯されクロニクル」

システム素材を一部実装していただき、操作面に関して調整したり追加したりとしております。

エロゲですが、制圧システムにも満足していただけるように私以外のスタッフ様が奮闘しております!!
自由にユニットを組んだり、敵のユニットを確認してから、再度自分のユニットを再構築出来たりと…
(今回は、コンフィグでイージーモード、ノーマルモードの変更がいつでも可能です)

え?エロ方面はどうなっているんだ?って
今回の女性キャラは30人以上ですので、出来るだけいろんなMシチュに振り分けております。
えぇ、皆様にお答えして頂いたアンケート!!そう、ここでひゃぁほぉ!とシチュに合うキャラに振り分けました!
うん、ライター様が…!!
ただ、どうしても今回使えなかったシチュもありますので、、ブログに落書きとして書いていければと。


「短編もの」

って、まだタイトルも決まってないのかよっ!!!ってツッコミはなしで。

出てくる妖怪さんは、「影女」「雪女」「二口女」「塗り壁」「煙々羅」「遊火」「川姫」の妖怪娘と妖怪嬢になります。

30日という決められた時間の中で、アパート内を探索してアイテムやフラグを探し、エッチやハプニングで削ら
れる精力ゲージを保ちつつ妖怪娘たち全員に満足してもらえばクリアです!

そりゃぁもう、妖怪娘、妖怪嬢からの責めたてにどれだけ精力ゲージを減らさないかがポイントですw

こちらは制圧ゲームより先に発売予定になってます。
予定です、えぇ、予定。


「もののけフリゲ」

現在頑張っております、ライター様がw

こちらのフリゲですが、ネタバレ要素が大きいので、「もののけクエストプレイしたよ!」という方、「最初からもののけクエストはプレイする気はないから大丈夫!」という方、「ネタバレばっちこーい!」の方…

フリゲに関しては、選択肢一切なしになります。あと妖怪娘たちはハイテンションですw
暗い屋敷の中をうごめく妖怪…なんてものは0パーセントですw

シーンとして「宴会」「水泳」「ドッチボール」「しいちゃんエンド」「ひみこエンド」になります。

…タイトルでもう、おわかりいただけると思いますw さすがです、ライター様!



--------------------------------------------------------------------コメントお礼

ヤバい! 様
コメントありがとうございます。煙の妖怪ってことでむちむちからほど遠いイメージでしたが、無理やりむっちむちにしましたっ!
性癖爆発しておりますが、ピーナッツチョコを気管に入れてむせ込みながら頑張ります!


とらのあな等でパッケージ 様

コメントとご質問ありがとうございます。
「へたれ魔王の犯されクロニクル」についてはパッケージ版も視野に入れておりますが、何分パッケージという敷居の高い…夢物語ですので現在視野に入れているということだけの決定になっております。

パッケージ版でのご希望が多ければ考えていこうかと思っております。


ドM優男A 様
コメントありがとうございます!
女主人公の場合、NPC全員の名前変更にお茶吹きました!さすがです!!

スキュラちゃんの母性あふれるおねぇさん的な位置になぜか思わずぶんぶんと大きく頭を縦に振ってました。
無意識で!!

あともののけクエストのフリゲですが、、、妖狐のテレ顔、一切ありません…ww
ですので、ブログ内で落書き出来ればと思ってますw 妖狐のテレ顔…難しいですがww
きっとしっぽで首根っこを締め上げて、瀕死な主人公のうつろな目を見て、「あぁ、そんな目でおっぱい見んとってぇやぁ…、うち照れるやん」的なものしか想像できませんw








Comments
 No title
お久しぶりです。
「もののけくえすと」のアイテム探して、そのアイテムを駆使して進んでいく感じとても好きだったんです。
「短編もの」がそのような感じで安心しました。
「もののけくえすと」は絵の綺麗さももちろんですが、探索型のシステムがかなりツボでした。
一気にぺけの閑様、および独楽★雛様のファンになりました。
「短編もの」、「へたれ魔王犯されクロニクル」とても楽しみにしております。
 
自分大好物ですwww


短編も魔王も頑張ってください!
応援してます!
 No title
「もののけフリゲ」(仮タイトル?)楽しみにしております!!!!!!
 No title
はじめまして。
遅ればせながら、もののけクエストプレイしました。(ええ、クリスマスイブに)
このような書き込みはあまりしないのですが、もののけクエストがなぜかとても気に入りましたので。

カーソルでの判定が厳しかったですが、楽しかったです。(パンプキンシザーズも好きです)
楽しい作品をありがとうございます。

ひみこと施夷光が気に入りました。その後の話も作られるとのことで楽しみにしています。

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04