2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪アンケートのご協力ありがとうございます♪

はい、題名通りですが、アンケートを設置してからというもの、皆様にご協力を頂きぶるぶると嬉しさをかみしめております!

今回なぜアンケートを設置したかと言いますと…、次回作のキャラ数があまりにも多くて、「…しまった、女性優位ネタが偏ってしまうなぁ…どうするかな」と悩んでいて、今回このような形で皆様にご協力を頂いた次第です。

もののけクエストのプレイのお礼絵もこのアンケートのご内容から参考にさせていただくかもしれませんが。。。

また9月末までのアンケートでしたが、9月10日までとさせていただきます。10日までどうぞよろしくお願い致します。


さて、次回作ですが…、ブログで現実逃避していた記事にて「ステルスゲー」と言っていましたが、変更しました。詳細は後日お伝えさせていただきます!!
(川姫は、次回作キャラに出てくるようになると思います!)

今言えることは、キャラ数がもののけクエストの2倍~3倍になります。スチルもキャラ数以上になると思われます…

で、今キャラ案を練っている時点ですが、「サキュバス」って…こんな感じだっけ?と何か不安しかないキャラ案です…

その不安が取り除けないキャラ案はこちら↓

サキュバス

…なにか足らなくない??? 誰か教えてーーーーーーーーー!!!

あと、クルーニクスも出てきます。別段、上の子を狙ってとかそんなシリアスなシナリオはございませんww

それが、この子です↓

クルーニクス

「え?次回作、洋風なの?」と思われますが、日本の妖怪っ娘もちらほらと出てくる仕様になってます。

って、このキャラ案でお分かりのように、人間娘・人外混ざったゲームになります。どのような娘が出るかは、近々お伝え出来れば嬉しいなぁと…!!


ではでは、9月10日までアンケートのご協力お願い致します!!…助けてくださいww


---------------------------------------------------------------------コメントのお返し


ベナイア様

プレイありがとうございます!!
細かくプレイしていただいたようで、感無量です!!
今回は、ヒント等が少なくて、、ばたばたとイージーモードなどや修正などありましたが、、プレイしていただけ、嬉しくて嬉しくて!!

次回作も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


柊 様

プレイしていただき、ありがとうございます!
また、ゲームについての感想も本当に嬉しい限りです!
次回作は、もののけクエストに見られたストレスを一掃できるよう、頑張っていきたいと思います。

あと、隠しエンディングですが、施夷光の高感度を最大限にあげる(イージーモードでは、半分以上あげる)と、施夷光が最後の戦いで変化し、スチルも変わります(ふとももに顔埋めて死ぬエンド以外)。
高感度は、攻略記事に書いてありますので、ご参照ください~!!
Comments
 No title
以前サキュバス出して欲しいと言いましたが
これは大勝利な予感www

私的にはキャラ案いい感じだと思いますが・・
エロ衣装・・羽根・・・いや尻尾か?
先っぽがハートマークだったり搾精器官だったりする尻尾は
欲しい気はしますね!
後は立ち絵見てるだけでみなぎってくるような
エロ衣装に期待せざるをえない

俄然楽しみになりました
作成頑張ってくださいませ
 No title
クールビューティの言葉が似あうお嬢さん方だ

もののけクエストでウチの息子がお世話になったから次回作も期待ですな
 No title
サキュバスに足りない物・・・やっぱり羽とか尻尾ですかね
より悪魔っぽくするなら肌の色を青紫色にしてみるとかも良いかもしれません

キャラ数が大幅に増えるということで次回作も期待してます
無理をしてお体を壊さないよう気をつけながら頑張ってください
 No title
先ほどイージーモードですが、クリアできました。しいちゃんがもうちょっと報われてもよかったかな…

>足りない物
個人的には「ベロ」だと思います。。
舌舐めずりの表情はMにはやはりゾクゾクくるものですから・・

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05