2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅☆延☆王

デュエル開始の宣言をしろ!

どうもこんばんは、notYです。またおまえかよ!と言わないで頂けると嬉しいです。

更新頻度上げるとか言って何も書かない嘘☆吐☆王な代表に代わって、毎日遊びに来てくださる皆様にご挨拶を、と。

現在ですが、まあ詳しくは言えないのですが、『もののけクエスト(怪)』は製作しております。
ただ、目に見える形で進んでないので、何とも言えないのですが……。
ただ、「進んでます!」とはっきり申し上げないと、ブログ移転してから更新も止まって、皆さん「息してる?」と思ってらっしゃるんじゃないかと……。

しかし、実はシナリオなんかは上がってまして、後半のクライマックスは結構なボリュームです。
正直、読むの面倒になるんじゃないかと思うくらいボリュームあります。少なくとも、実用性重視のゲームには無駄と言えば無駄ですね。
ちゃんとスキップ機能は付けますので、大丈夫だと思いますが……せっかくなので1回目は読んで頂きたいです。
……と言うか、1回目はスキップ出来ない仕様にしちゃおうかしら……ウフフ。

代表の方も、ヒィヒィ言いながら頑張ってるみたいです。元々、成人向け描写には私はタッチ出来ないのは前回申し上げた通りですが、それに加えて、今回私は途中参加なので、手伝いたくても手伝えない部分が多いんですよね。私が手伝えれば、スピードアップ出来る部分もあるんですが……。あのチクショウ……。

絵素材も手を加え直してるので、コラムを再開したくても素材がないんです。
書きたいんですけどね。
ちなみに、『もののけコラム外伝・施夷光のもののけデュエル講座』は代表に却下されました。あのチクショウ……。

更に更に、『グラタン王国』もあまり反響がなかったので、ちょっと落ち込んでます。代表には「当たり前だろw」と言われました。あのチクショウ……。

更に更に更に、「じゃあ『もののけクエスト(怪)』の外伝書くわ!」と言ったら、「エロあるよね?」と言われたので、「ないZE☆」と答えたら、「却下★」と言われました。あのチクショウ……。

いいもん、いいもん。勝手に書くもん。キセイジジツを作っちゃえばいいのよ☆

と言う訳で、私の暴走は無事代表によってブレーキされてます。常時《光の護封剣》状態です。
でも、流石に焦らしプレイが過ぎるだろ……と思ったら、ゲリラ的に何かやりたいと思います。
それも全て皆さんの反応次第ですよ!「消えろクズ!」と石を投げてくだされば、私いなくなりますしね!
《岩投げアタック》の上位版と言える《岩投げエリア》が出ましたね!岩石族強化ですよ!え?遊戯王の話ですが何か?

notYでした!
Comments

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05