2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★「もののけクエスト」(怪)体験版配布開始★

気がついたら予告の体験版が掲載されて、「うへぇ、びっくりしたw」と驚いている独楽★雛です。

はい、旧体験版をプレイされた方にとって、どこが変わったのか?と興味もあり、不安?もありかと思います。
ですので、是非「もののけクエスト(怪)」の新体験版をプレイしてみてください~(土下座)

何分、脳みその98パーセントが「逆レイプ」のみに偏っており、文章にしての説明が困難になっております…
え?あとの2パーセントは何?って

…梅にんにくのみです。梅にんにくに埋もれて死にたい…

体験版DLの下記から気軽にどうぞw
登録等もなくDL出来るので、「ちょっと体験版してみるかな?」という方は是非に★

★新体験版DL★

DLサイトバナー

旧体験版の際、DL出来ずにミラー等で対応しましたが、今回は「モザイクってどのくらいでおk何だろう?w」という下心ありありでDLサイト様に登録し、体験版をアップしました。
何事もなく、モザイク処理リテイクなくてよかったー!!
(旧体験版は、、おしりの穴がばっちりモザイクなしだった…とはあえて言いません)

また体験版でのご感想や、「おいおい、これってどうよ?」なクレームもお待ちしております★
そしてもし、「続きしたいかも?」という奇特な方!!!本編発売までもう少しありますが、どうぞお待ちください。


そして、今回グラフィッカーの白王様にご参加していただいております。
とてもえっちな塗りで、ウハウハな独楽★雛です。むっちむちに塗っていただけて、小躍りしております。

白王様のHPはブログにてリンクしております~★是非是非、素敵なHPですので、お邪魔しちゃってください♪

-------------------------------------------------------------------ここからコメント返しです


以前、ずうずうしくも川姫を推した者です<(_ _)> 様

川姫ちゃんを教えていただき、本当に小躍りです。
川姫ってどんなムフフな娘だろうと、ウィキで調べた時の衝撃★半端なかったですw

川姫ちゃんもえろえろな妖怪っ娘として出していきますので、宜しくお願いします★

SUGEEEEEEEEE

もののけコラムのロゴ、綺麗だと褒めていただきありがとうございます★
何分、即席だったので褒めていただけた事に感謝感謝です。

これからももののけコラム宜しくお願いします!!

IEだとちゃんと見れるんですが、FireFoxとかSafariとか~様

もののけコラムについての不都合報告ありがとうございます!とても助かりました!
新体験版での「…バグじゃね?」という事がありましたら、是非ご報告待っております!!

モコモコモサモサひみこたん可愛いよぉぉ様

モコモコモサモサひみこちゃん、可愛いと言っていただけ、嬉しいです。
なぜかひみこちゃん、、人気ない気がしてwだいぶ安心しました~!
ひみこちゃんの秘密?を是非新体験版にてご確認くださいw

2つ上の方サンクスですm(__)m 様

当方の不手際のせいで、ご迷惑をお掛け致しました。
これからも「もののけコラム」等をお願い致します!

体験版マスターアップ告知キタ━(゚∀゚)━!様

はい、新体験版キターーーーーーです!
旧とはちょっと違う点もあり、どっきどきですが宜しくお願いしまーす★


Comments
 どうも、はじめまして。
楽しませて頂きました。
前回の体験版と比較すると、施夷光ちゃんの好感度が明確に示されるようになったみたいですね。

もともと好感度自体はあったのか今では定かではありませんが、色々とギミックを凝らしていらっしゃるようで、楽しみです。

残念なのは妖怪ネットがなかったことにされたことでしょうか。あの世界観好きだったのですが……、仕方ないかもしれませんね。(´・ω・`)

そう言えば、エロい妖怪を以前募集していたようですが、個人的に思ったのは「石妖」でしょうか。

石の妖怪だったと思うのですが、美女に化けて、旅人をマッサージして心地良い眠りに誘う。けど実際には石の体で引っかいているだけのようで、体に痕が残るという。優しく包み込むようでいて、やることが結構酷いのがエロかった気がします。w

まぁ、そんなこんなで。
こっそりと陰ながら応援しています。ではでは。
 No title
新体験版遊ばさせて頂きましたー
旧体験版よりエンカウントなどが無くなっていて快適でしたね。量産型座敷わらしちゃん超強かったし…
後探索画面がとてもワクワク感がそそられて良いです。
もしかしたらエロ方面より気合が入ってる気もしますが!いや私はむしろソッチの方でも万事OKですが!
とにかく製品版がとても楽しみになる内容で満足でした。お体に気をつけて頑張ってくださいね!
 No title
新体験版プレーしました!
昔の体験版もやっていたのですが、
今回はよりマップなどが綺麗になってていいですね。

ただ、私のイベント取り逃しかもしれませんが以前は座敷わらしを倒すとちょっとした友好的な会話があったような・・・。今回は経験値もなく、捨て台詞吐いて終わりなのでしょうか?

なんにせよ楽しみにしています。
 No title
新体験版やらせていただきましたぁ。

会話の時のメッセージウィンドウに華があり可愛らしかったですwあとロゴとタイトル画面が素敵でした。

取り損ねかもしれませんが、前体験版の時あった装備の刀を探して数十分ウロウロしたのは内緒
しかもあげくのはてに妖怪っ娘ちゃんに敗北してゲームオーバーになる、以外に殺されてゲームオーバーになるとは思いもよりませんでしたw

気のせいか前よりひみこちゃんが好意的な気がしました!

長文失礼しました。より一層製品版がプレイしてみたくなりました。
楽しみにしています<(_ _)>
 No title
新体験版やりましたー
自分も妖怪ネットがなくなっててションボリした口です

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05