2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪新ブログ開設♪

やったよ、ママ。僕、頑張ったよ!!! ということで新ブログを始めました、独楽★雛です。

今回、ブログ開設で隅々までお世話になったのは、「MIZUKI」サークルのリーダーのシラサギ様です♪
無知すぎる独楽★雛の叫びに、解析や、ブログスタイル、その他モロモロなど提案・構築していただいたり、本当に助かりました。
きっと…一人だと、新ブログは開設できなかったと思います。
ありがたや、ありがたや…(土下座

フリーダムというカオスなブログにならないよう、うん、ならないように頑張ります。

また、もののけクエストは心機一転、「もののけクエスト(怪)」になります。

どこが変わったのかと言われても難しいくらいに、微妙な変化ですが。

新ロゴはこちらになります。今までロゴなんて作成したことがないので、アレですが…

新ゲームロゴ

ゲームの進捗もちょくちょく更新致しますので、宜しくお願いします。

また、旧ブログでコメント頂いた方々には本当にありがとうございました。
今頃の返事で申し訳ございませんが…↓

>コラムも好きだけどこれはワロタ様

私もこの画像見るまでは、こんな世界があるとは思いませんでした!!
新世界へ、ようこそ♪

>マ ジ だ っ た様

ま・ぢ・でーす★

>更新乙です!
垢舐めちゃんかわええーー様

おもいっきり私の好みで書いてもらってます。カラー版が出来ましたら、アップしますね!

>おぉ更新しとる
4月が楽しみです様

はぁ~い★ 更新が遅れております。しかし新ブログからは頑張って更新頻度を上げていきますので、宜しくお願いします!!

>更新乙です。 様

今回は、いろいろありました…。DE・MO★、作品作りでいろんな方と出会えることを喜びに、頑張っていきます★


>顔騎はなくならないよね!?ヽ(;▽;)ノ様

なくなりません!!えぇ、今窓を開けて大きな声で叫んで誓います! なくなりません!!

>notYさんよろしくお願いします。
製作頑張れ~様

「全身に快感が走るぜぇ」と、言っております。人生遊戯王から抜けだせないようだぜ★

IKARUGA様

いつもお世話になっております。また応援して頂き、デコが地面に100パーセントつくほどの歓喜でございます。
今後、もののけクエスト筆頭に、いろんな作品を制作していきますので宜しくお願いします。
きっと今後も逆レイプものしか制作しません…★

>更新乙です!花子ちゃんの放尿フラグかっ 様

初めは放尿フラグ満載でした~。しかし、ちょっと「ん?Sっぷりがソフトじゃない?」ってことで、花子のプレイを書き直し中です。宜しくお願いしまーす!

>花子のむちむち感がすごいイイです!顔騎も惜しいが… 様

むっちむちに書くことに命を掛けておりますというのは、言いすぎました!!でも、花子はむっちむちで行きます。是非、新花子プレイにご期待ください★

>新体験版・・・?
旧体験版があるのですね・・・。様

はい、旧体験版は現在DL出来ません。この度、新体験版を制作中です。しかし旧体験版と似ているので「新体験版」発表までお待ちください。土下座

また、もののけクエストコラムにてコメント頂きましたものは、コラムにてお返事させていただきます。

え?旧ブログでコラムが見れない?…はい、今コラムはお休みしておりますが、出来るだけ速やかにコラムも始めます。

Comments
 No title
新ブログ開設おめでとうござまーす
心機一転製作頑張ってください<(_ _)>
応援してます
 No title
うぉぉぉぉぉ!開設が自分の事のように嬉しいぞぉぉぉぉ

すいません取り乱しました。
ゆっくりじっくり製作してください。
M男は放置プレイもお手の物
 
やっぱり逆レイプは最高だ!! 信じてます(`∇´ゞ
 がんばってください
密かに応援してるです(^_^)
期待してますよ~

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05