2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔×彼女に管理されるボク

皆さま、この暑さどうにかならないでしょうか…?さっさと秋こいよ!って毎秒叫んでます。

今回は音声作品「淫魔×彼女に管理されるボク」が99%完成しましたので報告を…!
え?今まで報告せずにDLsiteに予告だしてるじゃん?って??

…ブ、ブログをサボってたわけじゃないんだからっ!!

リコ1

トラック再生時間は144分という大ボリューム☆
淫魔のリコちゃんと七日間のイチャコラライフいかがでしょう?
今回のテーマは、「甘ラブ責め」です。
また、この作品は3D音響ツールで編集しております。

DLsiteさんにて予告も開始してます、えぇ、、だいぶ前にw



告知をさぼってたわけじゃ、、、げふんげふん

音声作品ですが吉里吉里版も入っております。管理されるのがちょっとなぁっていう紳士さまには↓

リコ2

「我慢出来ない」ボタンを押すと、シーンごとに淫魔のリコちゃんが会話してくれます。
※我慢できなかった場合、1日目からになりますが、スキップ機能あり※

音声作品にはMP3のみでいいという紳士さまには、MP3版も同梱してます。SE通常版からSEなしまでご用意。

貴方が好きで好きでたまらない淫魔なリコちゃん、いかがでしょう?w

へたれ魔王?…水面下で頑張っております!えぇ、進めてます!!


Comments
 No title
暑いですね バテますね

そんな中での新作、さすがでございます

応援してます

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05