2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールも終わった…だとっ!?

さて、こまめに記事を出して行こうと考えていたのにこのざまです、独楽★雛です。
記事のネタが出来たので晒して…いえ、アップしていきます!


■へたれ魔王の犯されクロニクル■

きちんとタイトル書いたの久しぶりな気がする…いつもへたれ魔王って略してたので。
現在こちらの作品をメインに動いており、下記がゲーム内のマップになります。

魔王マップ

左上?え?見えない?…キニシナイ、キニシナイ。
まだ拠点は一切置いてません。
で私がマップについて話せることは殆どありません!言い切ります!ありません!大切な事なので二回言いました!

ですので、ドヒ様がアップされました記事をご確認くださいw

→記事を確認しに行く

こんなに広大にしてしまって反省してる。作り直さないけど、反省してる!
魔王マップを4回作ってます(上記のマップが出来るまでに)が、どんどん大きくなっていくんだよね。慣れてくると調子に乗る悪い癖があります。

魔王については以上です!ドヒさまのブログを載せただけっていう…いや、何も言わないで。


■ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)■

ショタが書きたくて書いた自分のご褒美作品です(げふげふ)
慈愛責めを目指したのですが、ママがとことん息子愛しすぎて堕ちてます。

狂おしいほど愛されて責められたい人向け(げふげふ)

ママ2

ジャンルはママショタです。本番はありませんが、とことんいじめられます。痛み系はありません。

ママ1

あと、ぺけの閑として初めての声優様起用作品です。
優しく甘い声でとことん責めてくれるママの声をご担当していただいた「和泉りゆ」さま、ありがとうございました!
ワード数、1200近く…文字数として3万文字以上…w
和泉りゆさまの声は、本当に透明感があるのに甘い声なのです。

バナー
→和泉りゆさんのHPへ

現在スクリプト中です。4月中にはなんとか発売したいな?
ゲーム性はありませんが、射精場所を決めれるシーンもあります。え?私の趣味ですがなにか?

発売日が決まりましたら追々詳細をお伝えします。

■淫魔×彼女に管理されるボク

いきなり出てきたタイトルです。なぜ出したかというと、こちらは音声作品になります。

音声作品

ライターさんが音声作品作りたいって言ったので、無理やり淫魔にしてMシチュにしてあげました☆

ところで本題を!!
現在、この子の声を担当してくれる方を探しています。ワード数は1000以上…
4/3追記 ワード数3000以上でした!

→募集内容

上記のリンク先に詳細を載せております。だ、だれかいませんか…w


はい、以上になります。その他はまだまだ水面下。浮上してはまだ沈むの繰り返し☆


--------------------------------------------------------------------------コメントお礼

11-47 さま

コメントありがとうございます。しかし気がついてはいけません!
現実はとても残酷…






Comments
 No title
ついにママショタ物が発売されそう!
1月ごろからずっと楽しみにしていました。
体格差が顕著で期待大です!

「淫魔×彼女に管理されるボク」も
良さそうですね。淫魔が相手じゃひたすら
イかされまくりで男のプライド?何それ?
男が女を感じさせる?都市伝説でしょ?な
作品になるのでしょうか…むふふ。
 No title
>ジャンルはママショタです。本番はありませんが、とことんいじめられます。
>『本番はありませんが』
何…だと…!?

例のゼミママで目覚めてしまった身としては辛いです…
 お久しぶりです
まずは前々回の記事のコメント返しから…。

>そして雪江を嫁にということですねw
>なぜか雪江人気ですねw
>まぁ、私の推しメンですし!私の嫁でもありますw
>ここは嫁共有という形でご了承くださいww 私の嫁でもありますのでぇええ!!


ホント、嫁の鑑ですよね!w
最初、嫌われてる時でも丁寧語でしたし。
雪江さん攻略時に貰えるアイテム・・・私も欲しいとですw
でも浮気とかしたら最低でも冷凍保存は確実でしょうねw

>さて、、今後はへたれ魔王ばかりの情報になりますが、、きっと喜んでもらえる娘もいると思います!!
>どうぞ、宜しくお願いします!!


こちらの方も期待しておりますよ☆
サキュバス姉様ですね分かりますw


しかし・・・前から思っていましたが。
管理者さんの文面、毎度毎度面白いですねw
以前から時々使われている、「大切な事なので二回言いました!」とか噴きますwww
このユーモアのセンス、私にも分けて頂きたい・・・(切実

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05