2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~ 発売予定日…

鍋がおいしい時期になるまでに出せたらいいなと…吐いていた独楽★雛です。

もう、鍋がおいしくて飽きるまで食べまくっている時期ですが、そこは華麗にスルーで…お願いします!!

紹介1

「もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~」完成しました!!

発売日は2014年1月24日(金曜日)

になります。

紹介2


企画・シナリオ:ドヒアオイさま
グラフィック:白王さま
スクリプト:tackさま
原画:独楽★雛

この作品では、ドヒアオイさまのサークル「GOOD DAYS MAKER」でご活躍中の2disさまがサウンドでご参加いただいております。

デバッグでは「WLCソフト館」のユウコさまにご協力いただきました。
さすがゲームを数多く制作されている(爪の垢を頂きたい!!)目線で確認していただき、教えて頂いた後に「あぁ、こうして制作すればいいのか」と理解したことも…w
この学習を次回作に役立てることが出来れば…


今回の作品は、妖怪っ娘と打ち解けるがキーワードになってくると思います。
まったりとしたMシチュアパートライフと、気が付けばセクハラされているのが大好きな方向けゲームです。

攻略方法は発売日に、ゲーム紹介先にてアップ致します。
「攻略…考えるのめんどいわー」という方は是非!!
ですが、ゲームの難易度は最初からイージーモード全開ですので、詰まるということはないかな?と思ってます。


そして、ママショタもついでに…

紹介3

ママの髪型は3種類から選べます。
タイトルは小さくて読めない…!!

「ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(わけ)」です。

内容は息子視点ルートと、おまけでママ視点ルートがありますが、、、なぜかテキスト量ではママ視点ルートが断然多い…???

本当は音声作品予定だった作品です。しかし、慈愛愛という闇に堕ちたママをどっぷりと作りたかったのでライターさんに無理を言いまして、ADVになりました。
ですので、今回はママの声のみ声優さんを起用しております。

本気で申し訳ないのですが、私の性癖…じゃない、好みで決めさせていただきました!!
透明感があって、甘い…べったりとした甘さではない…軽い甘めの声が大好きなんです!!(言い切る

こちらの作品は3月下旬~4月中旬発売予定です。きっと…

詳細が決まり次第、お伝えしていきます。


さて、水面下に潜ってまいります…






Comments
 No title
髪型変わると印象すごく変わりますね!
ママかわいいなぁ。

デバッグは大変な役得をありがとうございました。すごく楽しかったです(*・・*)
単に楽しく遊ばせていただいただけのような気もしますが、何かの足しになったなら幸いですv
 No title
マスターアップおめです!!!
 No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年も良い年になりますように。

とうとう完成ですか!
楽しみです、DMMさんで買って正座しながらDL完了を待ちますw

お疲れさまでした。

以前に頂いたコメント返しですが、

>コメントありがとうございます!
>最近、いろんなサキュバスを書いてて、やはりむっちり系は最高ですよね。
>ボリュームありすぎる胸にお尻。ウエストがきゅっと締まっているのに、腰からお尻のラインがふっくらしているとたまりませんw
>顔面騎乗等もここ最近書いていない気がするので、どこかで描けるよう頑張りますww 
>むっちりとしたお尻の肉に埋もれたさまが書きたいですww


もののけクエスト(怪)の花子さんにはやられました。
顔面騎乗で便器にされて・・・鼻にも愛液擦り込まれるとか、顔に似合わずえげつない責めでたまりませんでした。
メガネっ娘属性はないのに・・・あんなサディスティックな表情で顔面騎乗・・・意表をつかれましたw
オマケに、何気に巨乳ですしねw

サキュバスは名器でもありますからねー、2人がかりでやられてみたいものです。  顔面騎乗×騎乗位というダブルでw

まだまだ雪姉の季節は続きますがお身体にはお気をつけてくださいね。
 No title
おっと、遂にもののけアパートが発売されますか!
当然DLSiteで購入を狙っていきます。
男性受けで女性側が優しく圧倒してくれるシチュは大好物です。
まずはもののけクエストでもう一度もののけ娘の魅力を確認しておきます。

そしてママショタものがとうとう見えてきた!
3つの髪型が選べる様ですが、私の好みは右側のロングヘアママですね。
こんなママがどれほど溺愛し責めてくれるのか、
巨大なおっぱいと慈愛に溺れさせられるのが
楽しみで堪りません。発売を一日千秋の思いで待ち続けます!

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05