2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ある犠牲者の自己紹介☆

お正月は寝正月でいい子にしてたかな??
そうだよね!初詣は夢の中で済ませちゃう、これがコツだよね☆
さぁ、今から自己紹介、はじまるよぉっ!!!


_____________________________

「うっへっへ。お前、いいカラダしてんじゃねぇかええ?」
「や、やめて! やめてください!」
「うるせぇんだよ! いいか? お前のカラダは今日から俺様のモノだ。お前の口も穴も、俺様専用に調教してやるから、ありがたく思いな」
「ひ、ひぃっ!」
「おら、行くぞ! 俺様の如意棒を食らいな!」
「や、やめ――」
「フンヌバラッ!」
「アッー!」


…………
……

(阿尾`・ω・)「お初にお目にかかりマッスル! ↑のような内容をクリスマスに夢見た阿尾大樹と申しまふんぬ!」
(阿´・ω・)「ちなみに夢に出てきた登場人物は両方♂これでした。♂の自分からすればもう地獄絵図で朝のアラームが自分の口から出た阿鼻叫喚でしたわ……」
(阿´・ω・)「どうせならパイオツMAXエロエロチャン姉に責められる夢見たかったなぁ」

(阿´・ω・)「……」
(阿´・ω・)「…………(話す事なくなったなぁ……どうしよう……)」

(阿´・ω・)「……」


――暫くお待ち下さい――。

(独楽雛´・ω・)「で? どうして私が呼ばれなければならない?」
阿´・ω・)「いや、なんか一人じゃ寂しいですやん? んでなに喋ればいいかわからんですやん?」
(雛´・ω・)「(私を呼んだ理由は後者か……)普通に自己紹介すればいいじゃないか」
(阿´・ω・)「自己紹介? 上記でもう済んでますが?」
(雛`・ω・)「名前言っただけ! ウホウホな夢喋ってただけだから!」
(阿`・ω・)「あ、ちなみに自分そっち系の人じゃないんで。ガチムチ見てもウホウホ上腕二頭筋最高やでホモォッとか言わないんで。後ろの処女は一生懸けて守りぬく所存です」
(雛´・ω・)「そんな情報、皆さん求めていないよ?」
(雛`・ω・)「って勝手に変な発言するんじゃない! このブログが穢れるでしょ!」
(阿´・ω・)「あれ? このブログ、ツイッターみたいに呟いとけばいいんだよね?」

(雛´・ω・)「……後ろの穴ポンデリングみたいにされたいの?」

┌(阿┌ ^o^)┐「ホモォ……ウホウホッ」
(阿´・ω・)「いや、ただ自分は、ここは阿部さんを崇拝しているブログなのかと」

(雛`・ω・)「おいやめろ」

(雛´・ω・)「そういえば阿尾大樹の〝阿〟って、もしかして阿部さんからの――」


(阿`・ω・)「おいやめろ」

(雛`・ω・)「どうでもいい事ばかり言ってないで、さっさと自己紹介しなさい!」

(阿´・ω・)「はぁ~い。ではでは、おほん」

改めまして自己紹介させて頂きます。
皆様初めまして、阿尾大樹(あおたいき)と申します。

この度、ぺけの閑さまのサークルに参加し、独楽★雛さまの下でシナリオライターとして活動させて頂く事になりました。
最初のスタートと致しまして、現在ブログでも情報公開している『ママショタ』のシナリオを執筆させて頂いております。
また並行して、別作品『音声作品』にも手を付けております。
また近い内に『ママショタ』『音声作品』に関する情報を届けられるかと思いますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです。


(阿´・ω・)「こんなもんでどうかぇ?」
(雛´・ω・)「はー、かったい文章だこと。まぁいいんじゃない?」
(雛´・ω・)「『音声作品』はまだまだ企画段階だから情報っていうのもないんだけどね」
(雛´・ω・)「んで? 『ママショタ』に関する新たな情報っていつ公開出来るの?」
(阿´・ω・)「ん~………………………………………………」
(阿`・ω・)「半年後くらいかな!(キリッ」


(雛 ゚ д ゚ )「オイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!!」

――また近々にでもwww

※この記事に登場する独楽★雛はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。


______________________________________________________

はい、犠牲者が一人増えた…ただそれだけです。
独楽★雛の頼みを断れない(192cmのインキュバスは断られましたけど)、無理やり引きずり込まれた感が拭えない方でございます、えぇ、引きずりこんだのは否定しません。

近々「ものアパ」の進捗等もブログにてお伝え致します。
デバッグ2周し、「ほんわか」しております。Mシチュが前提ですが、ほんわかする内容だと思います。
基本的に妖怪っ娘たちは純粋で優しくて、「エロい」ですw
気が付いたらセクハラされまくってますが…
1か月内に霊力を取り立てていかないといけませんが、ゲーム的に難易度は高くはないと思います。

ではでは、ある被害者さんの自己紹介でした!

きっとね、今後もブログ記事を書いてくれる…、そう信じてる!!



Comments

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05