2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタ狩りぇ…

毎年この時期になると「サンタ狩り」という文字に心躍ります、独楽★雛です。

この間は無更新を続けてしまい…見事広告がばっちり出てしまったという残酷な現実。
いえね、人間ってムンクの叫びになれるんだと…ちょっぴり大人の階段を昇った気がします。

さて前回の記事で好き勝手言ってた語録。

⇒慈愛責め(ママショタ)・でっかわインキュバス・おねぇさまサキュバスたち・射精管理・射精管理(大事なので2回言いました)

お忘れかと思って、再度書きました。慈愛責め、おねぇさまサキュバスたち、射精管理、射精管理(大事な…略)、挙手を頂いありがとうございます!!

(身長190cmインキュバスに関しては皆様華麗にスルーされていらっしゃって、見事なスルースキル!!)

御賛同いただけてありがたく、ありがたく!! 

ですので、インキュバ…いえ、サキュバスさんを。

おねぇさまサキュバス

サキュバスってどんな感じなのだろうかと悩んだ挙句の…w他にも複数書いてますが、性癖…いえ、趣味が出てしまいサキュバスっぽくなかったので…。今回は「サキュバスっぽい」子を。

サ、サキュバスってしっぽあった記憶があるんですが…この子に付け忘れています。にわかサキュバスなので生暖かい目で見てください。

おねぇさまサキュバスなのでもっとムチムチがドツボなのですが、私が書くと…30代後半の熟女になります。

で、ブログで性癖暴露しまくっているのに今気づき…よ、よし、もののけアパートについての進捗を。

ものアパゲーム画面

キャラごとのADVパートを実装して頂き、訂正するという作業に入っております。
(私がおもいっきりカットインの尿道プラグにビーズを書き忘れていて、白王さんに追加塗りをお願いしたのは内緒です)

年内中にはもののけアパートの紹介HPを更新出来ればいいなぁ…(希望
そしてへたれ魔王の紹介HPも制作したいなぁ…(希望しかない


あと、そうですね。さぁ、この画像?を載せていいのか。いいよね!いいよね!!

慈愛責めに出てくるショタ(主人公)君です。

ショタっこ

独楽の暴走を誰も止められなくて…
ゲーム性はなくADVのみです。とことん慈愛責めという名の…ママ愛です。
こちらの紹介も近々…
線画・テキストはほとんど終了しております。


--------------------------------------------------------------コメントお礼

ユウコさま

ショタ祭開催中ですよw 暴走気味で誰にも止められないので一旦落ち着くまでこの暴走で進めていきますw
ショタっこのすべすべ肌を思いはせるだけで軽く白米3杯はいけます。
ぷにっとした唇を人差し指でぐにゅーと出来るならば、吐血しながら白米5杯いけます!!



痴女お姉さん大好きドMさま

コメントありがとうございます。雪姉ぇの季節になってまいりました。積雪背景におもいっきりケツを蹴られて雪の中に埋もれたいです。
しかし雪姉ぇは男嫌いですが心を許すと案外照れたりしますw 許されるまで…過酷ですが!

そしてサキュバスおねぇさまにご賛同いただき感謝感謝です!
貧乳~爆乳サキュバスに最近心を奪われてしまい…動悸息切れが激しい日々を送ってます。

サキュバスは基本?服の布が少ない、またはない(言い切る)せいか、肉感満載を堪能できるので幸せですw
私は、腰から太ももにかけてのラインが好きすぎて、どうにかなりそうです。


おぱいさま

コメントありがとうございます!「慈愛責め」にご賛同頂き、感謝感謝です。

柔らかな母の愛という責めっていいですよね。真綿で全てを包んでくれるような…歪んだ愛が大好物です。
小説拝読致しました!「魔母」とかいて「ママ」最高です!
しかも、成人男性が子供のようになり愛されるんですね。やばい、幼児化ドツボですw
今回手掛けているママショタは「ママと息子」なので…ですがおもいっきりどツボにはまってしまったので、爆走が止まらなかったらどこかで描いちゃうかもしれませんw

淫魔もいいですよね。乳魔は初めて聞きました。柔らかなおっぱいは正義です。
そんなおっぱいに挟まれて…うらやま…いえ、何もありません(心の声があふれ出てる気がする

源さま

コメントありがとうございます!
心の友よとジャイアンばりの貫禄でご賛同いただき、感謝感謝です。

是非、どの語録がぴぴっと来たのか教えていただければとww


匿名様…複数w

HPの宣伝がアップされていることを教えていただきありがとうございます。
そして暴走語録に賛同頂きました方々、感謝感謝ですw

190cmインキュバスはだれからも賛同いただけませんでしたが!!!


今後とも暴走気味で頑張っていきますので、どうぞ生暖かい目で宜しくお願い致します。






Comments
 No title
ママショタものの線画・テキストがほとんど終了と聞いて飛んでまいりました。
これは販売が待ちきれませんな!

柔らかな母の愛と言う責め…真綿で包み込まれる様な歪んだ愛…
なんと胸がときめく素敵フレーズ。ああ、ママショタよもっと流行れ。
 No title
ブログの文字を軽く流し読みしつつ最初の絵を見て驚愕。
これが2m級のインキュバスの破壊力なのかと脱帽から五分後、ようやく属性が♂ではなく♀の方だと理解し安堵。
いやはや、このサークルの主は何を生み出すのか・・・ほんと末恐ろしい――いや、既に恐ろしい限りだ。
 No title
ホント、サキュバス大好きです☆
定番中の定番ですが、種族の中では一番好きです。
ちなみに私は巨乳サキュバスですね、顔面騎乗に弱い尻フェチなので尻も重要ですがw
サキュバス画・・・迫力ありますね!
頭掴まれて股間へ押し込まれて臭い責めや愛液責めに遭いながら奉仕を強要されたいです・・・w

もののけアパート、楽しみにしております☆

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05