2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい、鍋の季節っ

気が付けば鍋の季節ですね。
水面下では案外動いているはずなんですけども…全然浮上出来ない!!!

誰か、私の胴体でもすっぽり入る浮き輪を投げてください…


そして水面下の話をしばらくお付き合いください!!

■もののけアパート■

雪女スチル

せめてモザイクにしろっていうご指摘はナシの方向で!!

推しメンの雪女ちゃんです。真っ白なパンツは白王さまのセンスです。いつもありがとう、私のツボを押さえまくってそれを実現してくれる!!!
何故にこうなっているかは、今年中には発売したいな★の本編をご覧ください。
ハートマークは本編ではモザイク処理になります。

■へたれ魔王の犯されクロニクル■

立ち絵の表情差分すべて完了。
ここだけの話、立ち絵すべて終わったよ!やったね!って確認したら一人書いてなかったよ!!
愕然として、ふて寝してしぶしぶ書きました。
気合入れて、30分で。よかったよ、裸に近い子で!

へたれ魔王の犯されクロニクルの本活動は12月以降からになります…

■ ショタ祭 ■

ショタ祭を開催してます…

ショタ祭

おねショタいいよね、エロいおねぇさまたちを書きたいです。
でも、今はママショタで!!!!
慈愛責めという言葉を誰か作ってぇ!!


以上水面下です。

だから、浮上出来るように誰か、直径の大きな浮き輪を!!!


---------------------------------------------------------------------コメントお礼

突起物マスター さま

気が付いたら明日ハロウィンです。そしてコメントありがとうございます。
ジト目で罵って罵って罵って、これでもってくらいのものを作りたいですw

それにしてもこのブログは季節感がありません。
あ、雪女ちゃんは今の季節感にぴったりかな!

…いや、まだ早すぎですね。



痴女お姉さん大好きドM さま

コメントありがとうございます~!

前回の記事で頂いたコメントを見直して、お茶吹きました。
今回記事にアップした雪姉ぇのパンツの色が白だったのでw

雪姉ぇの笑顔は案外かわいいかな?と思いますので、是非笑顔を見てあげてくださいw
白い肌にうっすらピンクで頬染めている笑顔ですw

だいぶ発行は遅れていますが、もうしばらくお待ちください(土下座
Comments
 ショタ祭りヒャッホー
おお、ええですね。ショタはええですね。
裸クツシタがステキ。

そして雪女様のデレ足蹴に超萌えました。
ひゃはー、かわいいい!
 やっぱりw
茶などは飲んでませんでしたが、私も見て噴きましたw
あ、やっぱ雪姉ぇのパンツ白だ、ってw
しかし…キャラ紹介や体験版の時点でこんだけ嫌われてると、雪姉ぇの顔面騎乗は無さそうだなぁ…足による責め担当がメインな気が。
まぁそれはともかく雪姉ぇの笑顔、楽しみにしておりますw

あーもうすぐ雪姉ぇの季節がやってまいりますね
 No title
初めまして。
おねショタいいですね。そしてママショタはもっといいですね。

慈愛責めは大好きです。有無を言わさず母性的な愛情で
虜にし、赤ちゃんの様に選択の余地無しに溺愛されるとたまりません。
ぱふぱふや授乳だけでイかされるとなるともう…

そう言った小説をいくつか書いていますが、なにぶん
マイナーな嗜好なので同好の志をみつけると嬉しくなります。
ママショタの慈愛責め万歳!

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05