2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~ 体験版公開です!

…おーとっ、ぎりぎり…!!本気でぎりぎりっ!!

…危なくずんどこ謝罪絵を披露するところでした…

「もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~」の体験版公開です。

※注意事項※
体験版仕様のため、「おまけ閲覧」「CG閲覧」「シーン閲覧」は出来ないようになっております。


体験版!


◆ダウンロード◆

【もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~ ver1.00 DL 126 MB (解凍後 131MB)】

待っていてくださった方には、ほんとーにお待たせ致しました!
体験版仕様で短いですが…遊んであげてください!!

また7月中に体験版をアップ出来たことにドヒアオイ様、tack様・2dis様に感謝!!


----------------------------------------------------------------------コメントお礼

痴女お姉さん大好きドMさま

コメントありがとうございます。イージーモードでのプレイありがとうございます。
イージーモードだと高確率で見れるしいちゃん病んじゃったルートは見て頂けたのかな?とどきどきです。

今回の「もののけアパート」では探索はほとんどありません。手に入れたものをどう使って妖怪っ娘を攻略するかになります。
ただもののけクエストのように戦うことはなく…精力ゲージの保持にとことん気を遣うゲームになってます。

あともののけクエストの後日談はADVのみの予定になっております。ゲーム性は皆無です。。。
ただもののけクエストでは妖怪っ娘との絡みが少なかったのでその補完といいますか…えぇ、趣味に走っているのでエロさは、少な目ですが逆レイプものになります。

本日は「もののけアパート」の体験版をアップ致しましたので、どうぞ遊んであげてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


突起物マスター さま

コメントありがとうございます!

そしてま、間に合ったよ!!体・験・版っ!

よかった、ずんどこ謝罪をしなくて…え?逆に見たかった!!!???

なんてお優しいお言葉www

本編公開の際に再度ずんどこ謝罪見れるかもしれませんよ★






Comments
 No title
はいはいズンドコズンドコ…あ、あれ?
 No title
もののけアパート体験版プレイしました。

笑子が好きです。
製品版では体験版終了のときに告知されたそのままのエンドとなるのか……なりそうな気がしますね。

もののけクエスト後日談、気長に待ってます。
逆レイプハーレムとかあるのかな……とりあえず色々と妄想してます。
 お疲れ様です
いつもお疲れ様です。

もののけアパート体験版、アップされたんですね!
本当お疲れ様です。

体験版、まだやってませんが体験版があってもなくても、心の中ではもう既に購入を決めております(笑)

では今から体験版落としてやってみますね!

しかし・・・前作の『もののけクエスト(怪)』といい今回の『もののけアパート』といい、国内の妖怪っ娘好きなんですねw
私は人外娘ならサキュバスが大好きですが、妖怪っ娘では『もののけクエスト』の花子さんですね。
顔面騎乗がえげつないですから・・・w
妖狐姐さんに顔面騎乗されたいですw
あと、『もののけクエスト』に(怪)が付いてる事から、いつかクエストシリーズで新しいのやるのかな!?と妄想しちゃったりw

ではでは☆
 No title
製品版を楽しみにしています。

もののけずんどこ劇場を←
 No title
体験版をプレイしました。
今の時期では期待度ナンバーワンです。
ものすごく楽しみにしてます。

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05