2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告…

真綿に首を絞められるような微妙な忙しさで6月後半はブログをさぼって…いえ、違います。書けずじまいでした。

ゲーム進捗だけではなく何気ない日常もブログに書こうかと思ってましたが…

誰がそんな話を読みたいんだ?と気が付きやめました。


今回はゲーム画面の一部を…

画面1

テキストの文字が赤紫ですが、5色から選択可能です。私がこの色を好んでいるだけです…(どこかエロいから)

右上にあるバーは「精力」になります。上記の画像ではMAXです。これが0になると…ゲームオーバーです。
「もののけクエスト」と違って負ければ逆レイプされるというわけではないので、精力を温存しつつ頑張って攻略してください。

画面2

どこか「もののけクエスト」を思い出す画面です。今回は攻略メインではないので探索するアイテムも8個になります。

そのアイテムを駆使して精力を温存してください~!

次回の記事までには体験版について詳細をお伝え出来ればなぁ、、、



----------------------------------------------------------------------コメント返し

突起物マスター 様

コメントありがとうございます! 妖狐のビーチクで1年間待っていただけるありがたお言葉頂戴致しました!!

ここんところのんびり更新で申し訳ないです(毎回のこと)

楽しく遊べるエロゲー目指していきますので、宜しくお願いします~!!


Comments
 No title
お久しぶりです。
ぼくは独楽★雛様の日常読みたいですね。
独楽★雛様がどんな人なのか知りたいですし、独楽★雛様のブログは読んでいてとても面白いです。
画面前で笑ってしまうこともしばしばあります(笑)
せっかく笑いのセンスとそれを表現する文章力をお持ちなのですから、使わないともったいないですよ。
次の更新も楽しみにしております。
 No title
この世に実在したかおっぱいミサイル
 はじめまして
こんばんは、そして初めましてです。
痴女お姉さん大好きドMと申します。

先日、『もののけクエスト(仮)』を購入し、堪能させていただきました。
今日ようやくクリアしました!
先日購入したばかりですが、実は少し前から購入を渋っていたというか迷っていたんです。
でも体験版があったのでやってみたら・・・すごい引き込まれました!
そっからは迷わずすぐに購入、即プレイさせていただきました(笑)

探索パートというか部屋内を調べるモードでかなり手こずりましたが・・・あのシステムは面白かったし良かったと思います!
あと、メール機能も(笑)

一番良かったのは屋敷内の雰囲気ですね、暗くて不気味だったのが尚更良かったです。
あと、タイトル画面!  葉っぱがヒラヒラと舞い落ちてるアニメーション付きのタイトル画面も雰囲気が出ててすごく良かったです!

ストーリーも良かったです、時々クスリと笑わせてくれる所もありましたし・・・真相を知った時は涙が出ました・・・。
本当、久々に良いゲームに出会えたと思ってます!
それと同時にこのサークルが気になってしまいました。
『もののけクエスト(仮)』って事は、続編とかあるのかな?と期待しちゃったり(笑)
・・・現在このゲーム1つしか出ておらず、配信開始されたのも約1年前でそれっきりだったので不安になってしまいましたが。
今日このblogを見つけたら、次回作に向けて動いていらっしゃるそうで。
嬉しかったです、期待感も高まりましたしサークル応援したくなりました。

今度のもM向けで逆れいーぷ系みたいなので楽しみです。
もののけクエスト(仮)よりは、部屋内探索システムの要素が薄い(?)みたいですね・・・ちょっと残念に思ったり。

『もののけクエスト(仮)』では妖狐姐さんや花子さんのお世話になってました・・・(笑)
騎乗位や顔面騎乗が特に大好きです!
巨乳でのパイズリも好きですが・・・。
名前の通り、痴女でドSなお姉さん系が好きなんです(笑)
個人的には妖狐あたりに騎乗位や顔面騎乗で責められたいものです、膣責めダイスキーです(笑)
・・・金具騎乗位は痛そうなので金具付きは勘弁してほしいですが(苦笑)

次回作でもセクシーなお姉さん系の騎乗位や顔面騎乗があったらいいな、と思っています。

まだまだ暑くなってきますが、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

応援しています、ネットする機会が少ないのであまりお邪魔できないかもしれませんが、余裕があれば時々お邪魔させていただきたいと思っております。

長文失礼しました・・・!
 追記です
すみません、追記です・・・。

付け加え忘れてました。
本当はコメント欄で聞いていいものかどうか迷ってましたが・・・。

『もののけクエスト(仮)』で、巾着袋が手に入るのですが、あれの用途も分からないままクリアしてしまったのですが・・・アレは結局何だったのでしょうか?
粉が入ってたみたいですが、分かりませんでした・・・。
障りなければ教えていただけたら幸いです。

ちなみに、今度はイージーモードでやってみようと思ってます。
何か見落としてないかなー?と思ったり(笑)

失礼しました。

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05