2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~」

さて3連休も終了…ですね。え?この連休は何をしていたんだって?

…正月から残ってる餅、食べてましたけど?(真顔


とっ!!今までずーと「お前、さっさと作れよ」と自分の中のドSな小人に言われ続けていた短編もののタイトルロゴが完成しました!
やっと、短編もののタイトルも公開出来ます!!

それがこちら↓

もののけアパート タイトルロゴ

「もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~」です。

タイトル通り、主人公はアパートに住む妖怪っ娘に犯されまくります。ですが犯されながらも、主人公はアパートの妖怪娘らからあるものを奪還しなければなりません。

だが妖怪娘らのエロエロ攻撃に負けると…その妖怪娘の性奴隷となってしまう……

主人公はなぜもののけアパートに来たのか、また何を奪還しなければならないのか…

もののけアパートに住む妖怪っ娘らはどんな娘なのか…

近々ゲーム紹介出来ればと考えております。

探索型アドベンチャーになりますが、探索メインではありません。

どう、主人公の精力を保持するか!!メインです…w


「へたれ魔王の犯されクロニクル」

現在、tack様によるシステム構築中になります。実装しては、操作性について皆で考えて、さらに使いやすいシステム実装を目指しております。

今回、魔王のミニキャラのラフを白王さまに書いていただいました。
うん、私、ミニキャラきっと無理。ううん、無理(断言

そのラフ画がこちら↓

チビ魔王

魔王のカラーとして、髪の毛:銀、瞳:紅 または、上記の髪の毛:真紅、瞳:金 この2パターンから白王さまときゃいきゃい悩んでおりましたw

結果的に上記になりましたwww

この子がプレイヤー様になるということになりますww 是非俺様ヘタレを満喫していただければ、、、!

え?魔王の紹介は誰得だって?


「もののけフリゲ」


こちら、まったくタイトル決まっておりませんが、ライター様が脱稿致しましたww
ゲーム用にいろいろといじらないといけないので、シナリオ制作ももうしばらくかかりますが、でも脱稿お疲れ様です!!わーい!

ライター様が「ひみこシナリオだけで…4万字なんだけどw」ってwwwどれだけwww

またフリゲに関しては後日談になりますので、サイト内のみの配布になります


-------------------------------------------------------------------------コメントお礼

お礼コメントは畳んでます↓

柊様

コメントありがとうございます!パイズリいいですよね、真っ白で柔らかいおっぱいいいですよね!!

その真っ白な世界(おっぱい)に雪子姫(名前違う)の紅い舌がちろりと見える、、、えぇ、雪女のパイズリはふつうのパイズリよりエロいと思います!!!

他の妖怪娘ちゃんも近々ブログにアップ出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください!


もう氷付けにしてほしい 様

コメントありがとうございます! え?どこを氷付けですか?w ま、まさかの…

雪子姫(名前違う)はきっと一部分、そう棒状のを狙ってきますので、注意ですwww(どんなw



M男3段 様
コメントありがとうございます。
さすが、段取り!!!聖水でとかs…げふげふ とかは思いつきませんでしたww

雪子姫(名前違う)は熱いものが苦手なので、棒状のものだけ凍らされちゃうかもしれませんのでお気をつけてw


丸呑み紳士 様

コメントありがとうございます!

ラミアの下のお口が「くぱぁ」と開いて丸呑みされるんですね。おおお、それはえろいですね!

丸呑みされた後は精気がなくなるまで搾り取られるんですね。

どのように搾り取られるのか、妄想してむふむふしますww
Comments
 No title
わぁ、タイトルかわいいです!
ゲームの中身もたのしそぉ♪

そして魔王さまきゃわいいですね!
俺様へたれ楽しみです!
 No title
愛なのか4万
 No title
魔王、アパート、フリゲ・・・









今年は俺得年か!

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05