2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二口女ちゃん♪…いやほぉっおぉ!!

やっとテレビの正月特番が落ち着いてきたところで、「よし、作業に入るかっ!」と埃がかぶりそうだったペンタブを持ち上げまし…

と、特番なんかに…意識がいってたわけじゃないからねっ!!

去年12月末にあった冬コミの話なんかをねほりはほりと…いろんな方々から聞いておりますが、
「コミケの空気」などを感じたくてムズムズしてます(注意:シモではないよ、シモでは)

今年は冬コミを体感したく…コミケの申し込みをしてみようかな…?

…コミケ(腐海)の瘴気を吸うなんて、姫様はばかじゃぁ~…とジブリの真似するためじゃないよっ!!

しかしコミケ参加は3日目なんだよね、ジャンル的に。


でも大晦日って、寝正月の準備の為に布団を敷く日だよね?


で、本日白王さまから「二口女ちゃん」の塗りを頂きました。前にアップした影女ちゃんの塗りも終わってますが、今回は「二口女ちゃん」で!!

あぁ、ぺろぺろしたい…いや、ぺろぺろしてほしい……

二口女ちゃん

いや、、、頭の舌じゃなくて…!!!!

最初「十二単っていいよねー」って書き始めたんですが、、もう無残にww
しかし白王さまがうりゃぁうりゃぁあ!!!と塗ってくださり…こんなにかわいくして頂きました!

ありがとう、ありがとうっ!!!

短編ものは1月に入り動き出しました!!ロゴ制作をすっかり失念してて「今」制作してます。


「へたれ魔王の犯されクロニクル」も水面下でがんがん動いてます。いろいろとアップできればと思いますが「魔王」に関してはもうしばらく、もうしばらくお待ちください!!

白王さまが「ミニキャラ」を書いてくださってます、、、え?他力本願すぎる?

「もののけフリゲ」はシナリオ90パーセント終わってます。うん、シナリオはねっ!!
ライター様は現在「生きる屍」ですww

「花子」エロで、「臭い」という文字が乱舞してます。
いったい、何が「臭い」のかww 読んでいて、お茶吹きましたよww

ライター様の「もののけクエスト」キャラ、みんな壊れていて、えろいですよww


----------------------------------------------------------------------コメントお礼!!

↓このポッチをやさしく押してね!


しゅう 様

「愛年」が明けました!! 
今年こそ「ばかっぽいのに憎めないエロゲー」をがんがん作っていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!


青汁豆乳 様

神様の導きでしょうか、「愛年」!!
今年こそ「愛」を貫き、来年は「淫」の文字を背負っても恥ずかしくないように頑張っていきたいと思ってます!

関係ない話ですが「液」って加えるだけでえろいよね(真面目


ゆっくり 様

2013年明けました!でも、まだ脳みそは寝正月から戻ってきません…!!
…いつになったら脳みそは戻ってくるのでしょうか…心配です。

今年もよろしくです!

色 様
明けましてです!!
テンション下がると…「駅のホームに昼間から2時間ほどベンチに座り続けて、線路だけを見続けている」風になります。

今年もよろしくです!!


ユウコ 様

あけましてです!!ユウコさまのお餅褐色おっぱいに癒され、ほやほやした寝正月でした。
褐色いいですよね、エロいですよね、褐色の肌に汗が水滴のように滴り落ちるとかみるとハァハァです。

今年もよろしくお願いしますです!!

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 No title
二口女ちゃんーーーっ!
すごい、キレイでかわいいい!!!
二口目でペロペロしてもらうと膝枕みたいなほんわか対面が可能とか、それはそれでムフフな予感です。

私も来年こそは寝正月を目指すぞ!
 
臭い責めが好きな俺歓喜w
花子楽しみにしてます!

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05