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こんばんは、スクリプトその他雑用担当のnotYです。
リリース後の対応に追われて、感慨に耽る暇もないのですが、とりあえず沢山の反応を頂けて嬉しい反面、バグや難易度調整に不備があって申し訳ない限りです。
バグはコメント等で頂き次第、心の中で謝罪しつつ修正しております。
難易度については、最初からイージーモードを搭載するべきだったなぁ……と反省しております。確かに、これは脱出ゲームがよほど好きな人でも難しかったかな……と思う反面、「自力でクリアしました!」という方もいらっしゃって、ゲーム製作とは難しいものだな、と己の未熟さを思い知りました。
現在製作中のバージョン1.1修正版についてお知らせします。
・誤字脱字の修正
・諸々のバグの修正
・一部敵キャラクターのバランスを調整
・ゲームオーバー時、データをロードするか、タイトル画面に戻れるか選択できるように仕様変更
・花子のイベントで数値入力方法をキーボードから選択肢方式に変更
・完全に動作保証はできませんが、タイトル画面のシステムからゲームパットの設定をした場合、その設定を保持してゲームを開始できるように機能追加
・クリックカーソル画像を変更
・『いーじーもーど』搭載。
随時ヒントのメールが届きます
重要なアイテムやギミックが隠された場所がわかる特殊技能『念視』を修得可能
施夷光の好感度の上昇量が2倍になり、隠しエンディングが攻略しやすくなる
……と、多分このくらいだと思います。あと何か忘れてなかったっけ……?
代表とも新仕様についてもう少し協議しますし、差し替えまでもう少しかかりますので、簡単な要望等は是非今の内にお願いします。
まさか製作中に「こんな感じなんだけど、難しいかな?」と皆様に伺うわけにもいかないですからね……。とは言え、判断材料の体験版から大幅に難易度が上がってしまったのは本当に面目ないです。さりとて簡単すぎてもいけないですから、『いーじーもーど』が上手いことバランスを取ってくれると信じて。
ご購入頂いた皆様にはご迷惑おかけいたしますが、当然無償サポートで対応させて頂きますので、無事バージョンアップされた暁にはお手数ですが再度ダウンロードお願いします。
ちなみに、個人的には隠しエンディングを自力で見て下さる猛者が現れないかな……と期待しております。
notYでした!