2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告その弐

どうもどうも、こんにちは、こんばんは。notYです。

テンション低めモードですが、生存報告です。とりあえず絶えず遊びに来てくださってる方々に感謝感激。

ちょいと(主に生活費を稼ぐというタスクで)リアルが充実、略してリア充していた合間を縫ってヒィヒィ言いながら製作していたので、いわゆる修羅場ってました。

後半がかなり複雑な攻略ルートになったので、その分ここを作るとあっちがああなって、あっちを作るとそっちがこうなって、そうするとこことの兼ね合いでバグが出て頭がパーン!となってました。

ただ、先日ようやくとりあえず全体が完成いたしました。あとはテキストの追加と、ひたすらバグ潰しです。

一応涼しくなる前、ギリギリ夏にはリリースできると思いますので頑張ります。某怪談おじさんのツアーも9月ですから、ギリギリ夏ですよね!しかし大分予定より遅れて本当に申し訳ないです。

しかし内輪でこう言うのも難ですが、スクリプト作業をするに当たり、代表の描いた原画に白王さんが彩色したイベントCGはすっごくエロいのでそこは是非ご期待下さい!私も「素材できたよー」と渡されて初めて目にするので、そこはお客さんと同じ目線で見てますが、かなり良い出来だと思います。モチベーションが上がりました。

リリース前から言い訳というのもお恥ずかしいのですが、元々引き継ぎから始めた企画でしたし、代表と一緒に作品作りをするのも初めてでしたので、試行錯誤、悪戦苦闘、中々思うようにいかない部分もありましたが、どうにか完成まで漕ぎ着けられそうです。

とにもかくにもお待ち頂いている皆様に感謝感謝。今後ともよろしくお願い致します。
Comments
 No title
更新乙です。

これでこのクソ暑い夏を乗り越える目標ができたわけだ!
熱中症にはお気をつけて~
 No title
更新乙!
いやはや夏に間に合ってよかった(*´ω`*)
楽しみに待ってますがリアルが充実して忙しいでしょうからのんびりどうぞ(ノ´∀`*)

Body
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05