2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけました!今年もよろしくお願い致します。

ゲーム制作は水面下で進めております。出来ればHPも作りたいなって考えて…

今年は魔王出したいなぁ!!(切実な願い

あと、「ものアパ」3位ありがとうございます!!

http://ikaruga1326.blog17.fc2.com/blog-entry-2939.html

皆さまに愛されるM紳士様用ゲームを今後とも作っていきたいとおもっております。

今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



おかしいな・・・

広告出てるってことは、1か月くらいたってるってこと?! え?時間泥棒どこですか?


仮更新です。

近々更新します。

拍手コメで頂きました、yYさま。
いえ、逆レイプゲームは水面下で作っております!!
ゲーム制作期間が長い為、その間は作ったことがない作品ジャンルに手を出して遊んで。。。げふんげふん。

ゲーム方面のほうもそろそろアップしていけたらなぁって思ってます。


淫魔×彼女に管理されるボク 10月3日販売開始です☆

その1

9月発売だった「淫魔×彼女に管理されるボク」・・・えぇ、10月3日です!!
9月なんてなかったんです、10月3日です…!!

リコちゃんのサンプル声アップしました…!

■淫魔×彼女に管理されるボクサンプルボイス■

え?ブログに貼り付けられる仕様なのですが、、横幅広すぎて断念w
軽くはみ出しちゃう。ぽろっとね…!

はみ出すのはおっぱいだけでいいよ!!

今回は「淫魔×彼女に管理されるボク」の宣伝更新でしたw

初めての音声作品なので「…おいw」って言われそうなのですが…!!
生暖かい耳で聞いていただければ…!

吉里吉里版も入っております。そちらでしか聞けないリコちゃんの声もありますので、是非吉里吉里版でも遊んでくださいw 



淫魔×彼女に管理されるボクの発売日が9月下旬に変更します

こんにちは、独楽★雛です。
残暑厳しいかな?ってどきどきしてましたが、寒い(関東)くらいなので拍子抜けです。

さて、タイトル通り「淫魔×彼女に管理されるボク」を9月下旬に変更します。
90%出来上がっておりました、いえ、100%といっても過言ではないです。

でもある理由で作り直しです。えぇ、作り直しです。

もしお待ちいただいている方がいましたら、も、申し訳ないです…!
もうしばらくお待ちください…!!

…淫魔×彼女~は少し延期しましたが、別の音声作品も水面下で制作しております。

今回はそちらの宣伝を!!

女将

はい、熟女系です。私の線画では熟女の悩ましげなエロさを表現できませんでしたが、テキストはがっつり悩ましげエロです。テキスト担当はマヨネーズさま、塗りはもちろん白王さまです。

こちらはMP3のみの作品になります。温泉宿で熟女系女将にセクハラされていただければと・・・
マヨネーズさんに「セクハラ女将を…」と注文したのは言うまでもない、私だ…

Wサキュバス

次はWサキュバスの音声作品です。こちらはまだタイトルも決まっていない…
この作品は「吉里吉里」作品になります。
好きなシチュをカスタマイズできるという遊びを取り入れたいと思ってます。

この二人のサキュバスにもみくちゃにされたい紳士様、募集www

テキスト担当:マヨネーズさま
塗り担当:白王さま

座敷ちゃん

で、こちらは「妖怪娘」の音声作品になります。えぇ、座敷童ですww
もののけクエストとは一切関係ありません…に、似てますけどw
(かき分け出来ないってワケじゃない、、わけじゃない・・・)

この作品はMP3のみになります。
引っ越したわけあり物件の1LDKのアパートに、座敷童が住んでいた…という内容になります。

え?タイトル?…「1LDKの彼女です」…い、いま考えたわけじゃないんだから!!

もう一つサキュバス系の音声作品も進めておりますが、次のブログにてお知らせという名の宣伝をw

そして次のブログ更新時にあれですよ、「へたれ魔王」の進捗もお伝え出来れば。

うん、制作してるよ!!してるんだよ!!本当に!!


--------------------------------------------------------------------コメントお礼

11-47 さま

コメントありがとうございますぅ!
11-47さまの制作スピード力が本気で欲しいです!

残暑厳しくなくてよかったなぁって思っておりますが、まだまだ気が抜けないですよね。
へたれ魔王、制作期間が長くて申し訳ないです!頑張ってがんがん進めていきます!







◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05